日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ナチュラルビューティ
3月31日に神様は見ている結果を書くといってからはや2日経ってしまいました・・・。






さてさて、





神様は、














やっぱり見ていてくれました。






就活おわりました!!!




来年の春からユニリーバジャパンで働きます!!





なんか宝くじの抽選のような倍率から奇跡的に内定をいただきました。




こんなに早く相思相愛の企業が見つかるなんて私はなんて幸せ者なんだろう・・・。



*ちなみにタイトルはリーバのコンセプト(ダブのプロモ)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Congratulations!!
まちゃさん本当におめでとうございますー!!!
やっぱり今までのまちゃさんの頑張りが積み重なった結果だと思いますよv
今年1年は大学生活に観劇に、エンジョイしてくださいね☆
あき | URL | 2008/04/02/Wed 09:52 [編集]
THANX SOOOO MUCH!
>あきちゃん

ありがとう~☆
本当にいい縁と幸運に恵まれて、私のいままで積み重ねてきたものを評価してもらったんだと思います(^O^)

今年一年はとりあえずお金貯めて妹連れてイギリスに戻りファミリーや高校の友達に会いたいなあと思ってます!

あ、もちろん劇場にも通って頑張ってレポアップします~o(^-^)o
まちゃ | URL | 2008/04/02/Wed 10:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
