日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
他にはいらないっ♪~ソンダン観劇レポ~
こんばんは!




今日は招待扱いでソンダンにいくことができました☆



Rさん、本当にありがとうございました




しかし会場行ったら「招待受付」の看板を見つけられずにおもいっきりきょどりました(笑)




普通の引き換えブースに聞いたら「こちらにチケット準備してあります」とのことで、あーマジビビった(笑)





チケはなんと15列目




普通に全然素敵な席でした☆




5回目のソンダンは本日は、ボランティアの後輩と観劇☆




相変わらず私はノートルダムの鐘に弱いみたいです




めっちゃ泣きました。




そしてトプシー~、意外と神谷さんが弾けてるのに気付いた




声結構出てたし




あと、厂原くんがLKナンバー息切れしなくなってた




しかぁぁぁし



勇気さんが大人しくなっちゃったのが激しく残念でなりません…




そしてカテコのあの不機嫌さは…どうしたんでしょうか







あ、今日からキャストからのメッセージがもらえるイベントが始まりましたね





まああそこしかないだろうと思いましたが、やっぱりそうでした




しかし女性キャストの方々…意外とワイルドね(笑)




おっとこまえ~













今日は微妙なタイミングでスタオベ。




上手ではバルコニーまでブンブン手を振ってあげる洋一郎くんとアッキーがほほえましかったです。





今日は洋一郎くん知り合いの人が来てたみたいでその人をチラ見してました







そしていつもは素っ気ない神谷さんがめちゃくちゃ可愛く手を振ってたのがかなりツボに入りました





ちょ、お茶目すぎる





アイドルでした。





いや、中国ではリアルにアイドルだっただろうけど(笑)






高倉さんと坂田さんは相変わらず素敵だったし、





大好きな斉藤さんも堪能できたし、




本当に素敵な観劇でした













さ、これを糧に卒論の最終確認をしよう






なんとしても明日から始まる提出期間の初日に出してみせる







…こんなみみっちいモチベーションですみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

神谷さんってカテコ素っ気無いの?
この前大胆に手を振っていてつい私も真似して振ってみたり(^^)C席だったから見えてないだろうけど。
ちょっとみんなと違うハイテンションで釘付けでした(^▽^)
松島さん何も遊ばなくなったよね・・・やっぱりスランプって本当なのかな。
敬二さんがいたから何もしないのかと思ってた~(笑)

卒論追い込みなのね!
無事に終わったらお食事にでも行こうね~(^0^)
tomoko | URL | 2008/12/09/Tue 23:01 [編集]
>tomokoさん

私が見たときは神谷さんはいつも控え目にカテコバイバイしてたので、この前めっちゃ可愛く手を振ってたのがツボでした☆

卒論終わったのでぜひぜひご飯行きましょう
まちゃ | URL | 2008/12/15/Mon 22:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
