日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
4年ぶりの再会。
ども!





卒論も落ち着き、




もう病んだ生活から徐々にリアルな生活に戻ろうとしてますまちゃですこんばんは。







今週末、4年前成田空港で「また会おうね!」って行って別れたイギリス留学時代の友達が東京に遊びに来ます☆




いや、厳密に言うと就活のためなんだけどさ。





もうめっちゃなつかし~!!




一緒に通ったMagdalen College School、




私はBusiness、Maths AS Levelと Health and Social Careで、



彼女はBusinessとLeisure and Tourismの授業を取ってたから、



一緒になる授業はBusinessだけだったけど、




放課後一緒に買い物行ったり、





ママのバースデーパーティでお酒飲みすぎて二日酔いで唸ってたり(17歳だったのに)




ホストファミリー同士も仲良しだったからよくお互いの家に遊びに行ったっけ。





日本人が二人だけで、色々苦労や喧嘩もしたけど、





本当にたのしかった!!






今週末は懐かしくイギリス時代によく飲んでたワインをがっつり飲みながら語ろうっと☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
