日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
目覚めたそのとき両手を広げ♪
◆キャッツキャスト

ジェリーロラム:金平 真弥⇒秋 夢子
ジェニエニドッツ:小松 陽子⇒鈴木由佳乃
ランペルティーザ:チェ・ウンヘ⇒未定
ディミータ:有永美奈子⇒未定
タントミール:八鳥 仁美⇒未定
ヴィクトリア:千堂 百慧⇒未定
カッサンドラ:大口 朋子⇒蒼井 蘭
アスパラガス:寺田 真実⇒飯田 洋輔
マンカストラップ:野中万寿夫⇒西門 宇翔
スキンブルシャンクス:嶋崎 孔明⇒岸 佳宏
ギルバート:龍澤虎太郎⇒入江 航平



み、未定多すぎる(笑)



秋しゃあぁぁぁん!お帰りなさい☆




そして入江君おかえりなさい!!なんだけど、私はてっきりコリコリリーフだと思ってた。



虎太郎君はもう千秋楽まで走るもんだと・・・・(笑)



ディミは団さんがもどってくるかな???



タントは、八鳥さんじゃないかな???




で、原田さんがヴィク・・・か、レベッカさん!!・・・か、宮内さん???う~ん。



大好きな由佳乃ジェニがお戻りでめっちゃうれしいです!!!




そして岸ンブルも戻ってきた~!!


嶋崎さんお疲れ様でした☆




あとあと、飯田ガスもおかえりなさ~い☆














そしてさ・・・ソンダン。





明日縁あって行かせてもらえることになったんだけど、




洋一郎君帰還はめっちゃうれしいんだけど、





李さんウィキにいっちゃったYO・・・・。




田中さん大好きだからいいけど、




李さんも見たかった!!



もう5回連続田中さんです。



この時期にソンダンキャスティングだとLK10周年シンバは瀧川さんなのかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
