日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
やっと行けた!
今帰宅中の電車に乗ってます




今日は横浜で先輩とご飯行って、ショッピングもしてきました






お昼は大好きなスペイン料理を食べて、




そのあとは桜木町のNextに念願叶って行ってきました





イギリスのブランドで大好きなんです




でも日本では買ったことはなくて、




今日が初日本Nextデビューでした☆





かわいいワンピとコートがあったので買いたかったけど、





はたと、「本国の方が安い」。





つーわけで2月にイギリス戻った時に買います(笑)






あればね





で、別のお店でカーキのコートをお買い上げ





これでほくほく気分で冬を越せます






財布は全然ほくほくしてないですが…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
