日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
腹立たしいチャット
こんばんは!




約束通り部活のトレーニングに行き、納会も行ってきましたまちゃです。ハイ。




本当に久々にお酒を飲みました。




最近卒論で全然お酒飲まななかったので。






まあ別に日頃誘われない限りお酒飲まないのでいいですが(笑)





強いのに飲まないなんてもったいないって言われるけど、






お酒強い人が全員酒好きだと思われるのは困ります。







あ、今日は10時過ぎに無事にゾウ秋田公演チケットを予約できました




4列目センターですが噂によると一列目は座席にしないみたいなので実質3列ってことになりそうです。




次の日の能代公演は、当日券でも絶対入れるからその時考えます




さてさて、昨日は半年ぶりくらいにアメリカにいる弟…のような後輩とスカイプをしました。









が…






あ、こっから毒吐くので読みたくない人はがっつりスクロールしてください(>_<)すみません。





I don't understand why he's sooooo genius for irritating people's nerve!





he always sound as if he's far more better than me.




I don't mind someone being surperior,



But i just can't bear with him trying to beat me…




he can't always be the top of every field.







ホントにもう





なんで人の秀でてるとこを褒めようとしないかな、あいつは!!(私に限らず)






そして自分の意見が激しく流動的なのに強情で、




自分の良いと思ったものを押し付ける…





はあ…まったく、Grow up young man!







・・・失礼いたしました(><)






ささ、明日はひっさびさに横浜に行ってきます^^





J&Jで働く先輩とランチ行ってくる~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
