日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
みんなみんな同じ命。
こんばんは。




無事に整体に行き「ずれ」を治してきたまちゃです。



最近全然トレーニングサボってるから筋肉が固まってるなんて思っても見なかったけど、





マッサージ受けながら先生に・・・「いや~・・・ガチガチだねww」って言われた。




あ、本当ですか???





「でも筋肉の質はいいよね~。」って・・・それはほめられているんですかね・・・・笑




今年はスキーのトレーニングしないし、シーズンに山にこもらないから、




太ももにこれ以上筋肉がつかないことを希望します。




二ヶ月毎日朝から晩までスキー練習してると、




シーズン終わって山から下りてくるときにジーンズ入らないんです。




今年はスレンダーな足をめざそうっと!!






さ、朝はゾウの先行ですね!!!秋田公演のチケットを確保するために頑張ります。





前回は両親にプレゼントしたけど、



今回は自分で行きます(笑)




二枚取るので、誰か誘っていこう。




玉ちゃん(アザラシ??)が太郎坊続投してるか・・・




准君がデビューしてるか・・・・




楽しみ楽しみ☆




とりあえず伶央くんにいてほしいですね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『ゾウ』先行、予約したのね!秋田か~(^^)
レオ君がいて、准一郎くんが太郎坊だったら最高だね!!
私もその公演観たいわ~☆
tomoko | URL | 2008/12/06/Sat 23:42 [編集]
>tomokoさん

ちゃっかり4列目センターをゲット!!しました☆
准君が太郎坊やってたら次の日の能代公演も行きます(笑)家から30分くらいで近いんで^^
しかしもし3月にレオ君が抜けてたら秋田公演だけかもしれません・・・(笑)
まちゃ | URL | 2008/12/07/Sun 01:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
