日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
痛いイタイいたい・・・
腰から左足が半端なく痛い・・・。




なんかして気を紛らわせないとやばいです。




明日早く整体いってずれたとこ治してもらわなきゃ完全にアウトだよ(TT)





あの感覚を二度と味わいたくない。




腰を痛めて練習していた部活で、スパイクを打つためにジャンプして着地したときの、






「ビキッ!!」という音と一緒に全身に走った痛み。




そしてその後着地しても力が入らなくて、




そして我慢して練習終わったけど最終的に足が踏み出せなくなって自分でもびびった。




あの痛みは・・・もういやだな~。





不意打ちにいたいのはマジでエグイです(><)




肩の関節も例外じゃないです。私は。




私は右肩の関節がほかの人より簡単に外れてしまうので、




スキーのコブ斜面の練習とかは結構覚悟が必要・・・・。




何回練習中に外れたか・・・orz




まあいいや。明日とにかく整体まで・・・・たどり着くぞ!!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に!この時期のケガってマジで響くからイヤだよね。Y(>_<、)Y
小ヒロ | URL | 2008/12/05/Fri 14:30 [編集]
>小ヒロ

ありがとう!本当にこの時期は怪我が治り難かったりして困るよね。
特に腰とかひざって癖になったりするから大変ですね。
小ヒロもあまり無理せず頑張って☆
まちゃ | URL | 2008/12/07/Sun 01:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
