日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
エメラルドマジック
こんばんは。





もう夜中の三時半ですね・・・。





今日も徹夜なまちゃです。イエアッ!!!!(笑)





今日(も)キャッツレポ書けませんでした。





そしてキャッツレポ書いてないのに今日は妹とウィキッド見に行きました。




泣きました~久々に。




妹も泣いてたみたいです。




あれは、たまにいくと本当にいいですね。




西さん、前見たときよりよくなってた!!!




より自然な演技になってたし、




「FOR GOOD」は泣いてました。うん。なんか気持ち伝わってきた・・・。




ただし一箇所台詞吹っ飛びましたけど(笑)




「飛んできた・・・下敷きになるなんて。」




まあ別に違和感なかったけど、




一瞬「何が?」って思ってドキッとしました。









初見の田井さん・・・髪短すぎない???





夢醒めから二ヶ月は経ったのに・・・あれはわざと切ったのかな?




そして今日は5列目から観劇してたんだけど、



見るたびにやせこけていく三宅さんが不憫すぎます。




だれかあの枠救える人いないんですか???




関さんはゾウだから無理か~(TT)




あ、一個うれしかったのが、樋口さんの調子がよくなってたことです。




前回結構苦しそうな感じで声出してたけど、




今回は思いっきり出してる感がありました。


「NO GOOD DEED」のときにそれを実感。





今井さんがアンサンブルになっているので、




もうチョイしたら抜けてついにデビューしてくるのでしょうかね。



もしくは「ブラコメ」終わったら濱田さんスライドしてくるのかな??




久々に濱田エルフィー見たいな~。



そんでさ、りーたおフィエロがまた見たい!!




やっぱり歌って踊れるフィエロはりーたおさんだよ~(><)




ソンダンのカジモドも見ておかなきゃだけど!!!




あ、そういえば東京LKに南2枠お戻りです(笑)




ス・・・スライドお疲れ様です。




確かに平田さん大分お疲れだったもんね。




でもさ、南さんも東京⇒福岡⇒東京ってLK縛り激しいので、




お休みあげてください。





あとさ、前田さんもそろそろソンダンで見たいです。




多分その前に大空くんがトッキー枠で出演するんだろうけどさ。



あのアクロみたい!!












卒論、一部も二部も明日出します。




そしたらとりあず週末は楽チン☆





図書館は好きだけど、


もうドイツ語を見たくないし、脚注もあんまり見たくないです。




最近哲学書読みすぎてなんか悟れるんじゃないかとか思ってきます(笑)





電車の中でも「真理の探究について」とか、




「正統ルター派における原理主義に対しての作者の宗教的寛容思想的立場」みたいなこと考えてます。






ま、結論を考えるためだからいいんですが・・・。(あんまよくないかも)





最近文献を読むほど理解が深まっていくので、わかっていなかった部分までわかってきて面白くなってきたのですが、




これ以上書いてると終わらないし、もう脳みそがもたないと思うので終わらせます。



教授の直しがあまり激しくはいらないことを祈って・・・。




うちの大学は卒論提出期間が一週間あって、10日~16日までなんですが、





私は無謀にも10日に提出してすがすがしくバイト行こうかと思ってます。




イギリスに戻る資金がほしいのよ~!!

















・・・の前にこれ出したら、リアルに久々に部活に行きます。(今更)




今年になって全然トレーニングしてないので走れるわけないけどさ・・・。



やっぱり大会に出るっていう目標がないと、やらないものですね~。





今年まだ一回も板履いてない・・・。





そして競技のために買ったのに大会に出ない・・・(笑)





まあ今年はまたーりとスキーを楽しみます。




今年は全身打撲にむちうちという怪我の中スキーのインストラクターしたり、



集団感染したノロウイルスにやられながらスキーのインストラクターしたり、



40℃の熱出しながら雨の中予選を滑るとかいう過酷なこともないし(笑)。





3年間苦しんだから、今年はスランプとか関係なく平和にすごすぞ!!





つーわけで、卒論おわったら温泉に行きたいです。(書いたそばから別のこといってる笑。)







そして、走ろう。うん。





駅伝走ってたころの体力は無理だけど、




暇なうちに落ちた体力を戻しておかなくちゃ!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
