日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
トラップだこれは…
こんばんは。





そして早い方にはおはようございます。





今から私は寝ますが…(笑)





卒論一日中やってて、もう目と脳みそがぐちゃぐちゃになってます





でも三分の二出来た今になって罠に気付きました






最初はクオリティはあんまり求めず字数だけとりあえず埋めたいとか思ってるナラズモノだったんですよ。





しかも二万字とか無理とか思ってたんですよ。





でも今のペースで最後の章まで書いたら、




二万字なんて普通に越えちゃうことに気付き、






さらに今更になってクオリティを求めたくなってきました。






でも専攻が専攻だけにこれにクオリティ足そうと思ったらあと本が3冊書けそうなので、






自分のいまある知識程度なロークオリティで書こうと思います。





あー、新聞配達の音が聞こえる…(笑)





あと4時間後には電車に揺られているのか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
