日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
さりげなーく制覇
こんにちは。



いい天気ですね寒いけど



雪国育ちはこれくらいのほうが力が出ます。




さてさて、今汐留に向かう電車の中なんですが、




よく考えたら今月東京の四季演目全部制覇しちゃうことになりました(笑)






…なんだそれ?って感じなペースなんですがまあお許しを




5、7、8日⇒猫


11日⇒ソンダン



20日⇒解ってたまるか!



22日⇒マチネ:ウィキッド、ソワレ:ライオンキング







いやぁ…こんな事態になったのは初めてですよ(笑)




来月再来月は少ないから、許してもらおう。うん





ではでは、今からオズの国に行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごっ!
まちゃさんはいろんな演目をちゃんと観るもんね(^^)えらいよね♪
私来月はソンダンオンリーかも・・・。
出来ればLKもカテコ中に取りたいけど。
キャッツも突発したいけど。。。
手持ちはソンダンのみ(^^;)
tomoko | URL | 2008/11/22/Sat 22:28 [編集]
>tomokoさん
いや今月はたまたまですよ。ウィキは譲ってもらったチケだし、LKはもともと予定になかったんですでもアッキー帰還で見に行ってみたんですがタッキーでした(笑)でもスッゴク大人っぽい雰囲気になっててステキなシンバになっててびっくり歌も台詞もアレンジかかってていい感じこれだけ上手になったら10周年タッキーでもいいのでは?って思ってしまいました。
まちゃ | URL | 2008/11/23/Sun 10:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
