日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
一緒に行きましょう?
エメラルドシティーに。




というわけで明日リホさんとWKD行ってきます☆☆




2列目センターブロックだよ(>▽<)うわ~い!!!




ちょっと事情があってお安く譲っていただいちゃったのです。




本当に謝謝♪




んで、夜はLK行きます。




アッキーかタッキーか、どっちになるかどきどきです。





できればアッキー希望したいんですが・・・






ひっさびさシンバ帰還(てかなが~いお休みでしたね)のタッキーでもOKです。






でも、本家本元の「うおぉぉぉぉぉぉ!!」が久々に見たいよ~(><)




ナラは谷内さんがいいけど、




田村さんも見たことないから、どっちでも楽しみ☆




だってどっちでも確実にはずさす「シャドウランド」聴かせてくれるはずだもの。






後は、片山さんと前田さんかな^^☆




今回八鳥さん抜けちゃったから女性枠はあんまり集中してみないかも・・・(笑)





ヤングズは誰になるかしら・・・。





ま~た今回も成瀬君だったりしたらウケるな・・・(笑)




久々に夏目君見たいんですが。








あとは川島想妃愛(ソフィア)ちゃん見たい!!!!






それでヤングズは制覇できるのかな??(今のところ)









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
