日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
壁にかけっぱの、
スキーウエア。


ski outfit




気がつけばもう半年以上かかってます(笑)




だって圧縮すると湿っぽいニオイつくしシワができるんだもーん(>_<)






・・・ってう言い訳。




私は一人暮らしですが、このスキーグッズのせいで3割は部屋が狭くなってます。






去年まではチームウエアもあったり、レッスン用と競技用の板が2本あったりしてマジで玄関とか大丈夫か?ってくらい狭かったけど、




今年はもう大会に出る予定もないし、スキーのインストラクターの仕事もお断りしたのでちょっと片付きました。



あとはこれを実家に送り返せばだいたい片付けは完成します。





しかし去年買った板、使わないのはもったいないから、今年のお正月スキー旅行はちゃんとがっつり滑ろう。




あ、去年妹と遊んで滑った写真あったのでのっけます。



あほっぽいですが、これ二人の息が合わないとできないんですよ???



macha and sis




これがやってみたいという知り合いのかたはぜひまちゃまでご一報を(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スキー、いいですね~。
私はもう2年くらいゲレンデから遠ざかってます。
行きたいなぁ・・・と思っても、なかなか予定が立てられなくて。
そして、ショートスキーに慣れ親しんでしまったがために、
今ではストック持って滑れない自信アリです。
えあ | URL | 2008/11/18/Tue 18:25 [編集]

これやりたいです***
それなりにすべれるけどやりたいwww

スキーいきましょう(´ω`)*
ちィ。 | URL | 2008/11/18/Tue 23:42 [編集]
>てち
名前変えてるから面識ない人かと思ったぢゃん!!(笑)
ブログ訪問のところからやってきたよ★
スキー行こう行こう!!FACE冬旅行。んで、夜は温泉にマターリつかって露天風呂で雪だるま凍えながら作ってあそぼう!(笑)
まちゃ | URL | 2008/11/26/Wed 14:56 [編集]
>えあさん

えあさんスキーされるんですか★なんか素敵素敵♪
スキーて一回遠ざかっちゃうとなかなか復帰するのに精神力必要ですよね。
私はショートスキーあまりやらないんです。一回やったんですけどなんかフラフラしてやめました(笑)
ストックは必要最低限しか使わないので私は棒だと思ってます(スキー選手にあるまじき発言ですが)
まちゃ | URL | 2008/11/26/Wed 14:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
