日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
地獄さえも友達は
今週のキャスト


◆キャッツ
グリザベラ:奥田久美子、佐渡寧子⇒佐渡寧子
タンブルブルータス:川野 翔⇒松永 隆志



りゅーじさんお久しぶりのネコ帰還☆そして念願のタンブルリリーフ☆



りゅーじタンブルは去年11月14日の衝撃のデビューに立ち会って以来だわ。



やっとソングで「地獄さえも友達は」が聞けちゃうのね^^



そのほかのキャス変が妙におとなしいですが・・・これは週の半ばでダブルになるかな???



そろそろボンバルとスキンボもチェンジしてください!



西村さんさすがに声がかれてきてます。



しかし今のところデビューがない限り、増本さんも岡本さんも手が空いてないので・・・



松下さんかな???



あと、ランパスとコリコ!!!




今まではタンブルが最長連投記録更新してましたが、



このまま行くとイー君が更新しちゃうよ~!!



そうなるまえにお休みあげてください。



そして超絶不調の翼くん・・・見てて痛々しいのでその辺もなんとかお願いします。



妹が土曜日ソワレ行った時も翼君は相当お疲れだったみたいなので、ちょっと心配です



風邪声だったとかなんとか





で、話をりゅーじタンブルに戻して・・・




やばい!!!二階最下手のチケほしい!!!



でも24日2階上手席とってるので二幕冒頭のメモリーがっつり目が合う席だわ(ワクワク・・・)








◆ライオンキング(東京キャスト)


ザズ:布施 陽由⇒吉谷昭雄
スカー:道口瑞之⇒野中万寿夫、道口瑞之
シンバ:(めんどいので)トリプル⇒田中彰孝、瀧川 響





飯村さん・・・・今週から福岡LKだってさ~(笑)




かわいそうに。




三雲さんもなが~い連投お疲れ様でした。



てか瀧川さんお休み長かったね・・・。



なんかのお稽古してたのかな???




田中シンバは完全にめちゃイケと10周年だろうな~。




◆マンマ・ミーア

スカイ:田邊 真也⇒玉城 任




11日のソンダンに玉城さん一人で来てましたが、東京に帰ってきたついでに見に来たのかな?



またマンマ縛りが始まるのか?






さてさて、今週木曜日は「解ってたまるか!」です。




オフステージ講座もあるから、楽しみ~♪




さりげなく3列10番っていうね・・・先行で取っちゃったし(エヘヘ・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来たね!!!!!
リュージタンブル~~♪♪
2階最下手取っちゃおうかな~(^^)
しばらく居そうなのでどこかで握手狙いしたいかも!
でもまずはなんといってもソングよね☆
他の変更がなかったけど・・・なぜかしら。
明日も休演だから水曜日変更かなぁ。。。
tomoko | URL | 2008/11/17/Mon 12:19 [編集]
>tomokoさん


そうなんですよ~v-10ついに一年ぶりのりゅーじタンブルです。マジで美ネコなんです。
そして彼の美声を聞けるなんて超楽しみです~(>▽<)v-238

最下手取ったことないので、ちょっとがんばってとってみようかな??りゅーじさんいる限り楽しい観劇になりそうです。
まちゃ | URL | 2008/11/17/Mon 13:25 [編集]
りゅうじ-
やっとキタね~~(・∀・)
妹ちゃんよかったね♪

どうしよ。。今週。。
りゅうじタンブル見たいけど・・・・・

19日はLK行く予定なのだ◎
さる | URL | 2008/11/17/Mon 16:12 [編集]
>さるちゃん
マジで待ってました!って感じだよ☆
妹もめっちゃ喜んでおりますぞ


19日めっちゃ病んだらさりげなーく春に出没するかもだからよろしく(笑)


水曜日アッキーだといいねぇ
まちゃ | URL | 2008/11/17/Mon 23:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
