日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
花のように朝が開く・・・
◆キャッツキャスト

ランペルティーザ:石野 寛子⇒石栗 絵理
シラバブ:未定⇒(夜更新)南 めぐみ


記念週なのに久保田バブ変わっちゃったのね・・・。
ここまでがんばってきたのに残念(><)
そしてマコぶりの南さんお久しぶりです。

なんか個人的には25周年という記念週は11年もタントミールを演じている高倉さんに来てほしかったな~なんて思ってました・・・(まあ無理だけどさ)

でもキャッツにこれない分、55ステップスで真っ赤なドレスのグリザベラを力いっぱい踊っているので、これでもいいかな~☆

来週あたりまた大きくキャスト動きそうだな。


去年は記念週の次の日に花沢カーバとりゅーじタンブルがデビューしたからね。


その勢いで今回もないかしらん(^^)♪




◆55ステップス

ヴォーカルパート:福井 晶一、阿久津陽一郎⇒阿久津陽一郎

ダンスパート:坂田加奈子、長島 祥⇒坂田加奈子


結局坂田さん復活ですね^^
ちょっぴり松島さんの「ヴァリエーションズ」楽しみにしてたのに・・・(笑)

まあでも彼女だからあれを踊れるんですよね~☆


キャッツいけないから今日はボランティアの仲間とソンダン行ってきます♪



LK好きな彼女についに田中シンバの歌声を聞かせてあげられるわ~!!



いつも田中シンバに振られて瀧川さんだったんだよね。


いや、別にいいんだけども・・・。




ということで、



今日はキャッツ役者さんたち、めいっぱい楽しんでくれるといいな。



彼らは何を考えながら今日の舞台に立つんだろうね・・・。



開演時間はがっつりドイツ語の授業だけど、



ちょっぴりシアターに想いを飛ばしてからにしようかな。




宿題と予習も無事に終わったし☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
