日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
求めるときは必ずいると・・・
あなたはいつも誓った~♪





いつ帰ってくるの???



劉志さん・・・。




妹がそうとう首を長くして待ってますが・・・。




キャッツには中々帰ってこないってことはなんかのお稽古してるんだよね???



WKDかLKかしら???




個人的にはWKDのあの学生服着て踊ってほしいけど、




りゅーじさんの草とかもいいな~♪なんておもったり・・・ぐふっ(変態)




どちらにしろ早くどこかに名前が載ってほしいです。




てか考えたらりゅーじさんてチャイの中でかなり多くの演目に出演してるよね??





李香蘭でデビューして、




キャッツのカーバケッティ、タンブルブルータス(幻・・・)




ハムレットアンサンブル。



もしこれでどこかにデビューしてきたら5役目だね~☆




あんだけ男前だから、せっかくなのであまりメイクしない役でがっつり出てほしいな~。





な~んつって夢醒めだったら・・・・・(笑)





妹と京都までがんばって行きます♪






あ、明日猫ソワレ行く方いたらご一報ください☆☆



大入り袋・・・・今回はなにかな??






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日(もう今日ですね)ソワレ行きます~♪
シアターでお会いしましょう。
えあ | URL | 2008/11/08/Sat 01:04 [編集]
>えあさん
今日はよろしくお願いします☆
特別カテコ、アクロ多そうで楽しみですそして特別カテコ効果で来週のチケ、ほとんど売り切れてましたね
まちゃ | URL | 2008/11/08/Sat 12:04 [編集]
りゅうじ
この前、ウィキ見学に来てたってよ(・∀・)

あたしは来週も行けるか危うい。。。今週は行けなくて・・

特別カテコとかはいろいろ人に聞いたけどね◎笑
さる | URL | 2008/11/08/Sat 16:30 [編集]
リュウちゃん・・・もしかしてゾウもあるのかも。。。
前回ももしかしてって思ったのよね。
でも虎太郎くん完走かな~?
夢醒めピエロ要員も必要よね・・・誰が行くのかな。
特別カテコ終わったらぜひ戻ってきて欲しいな~期待はタンブルで(^^)
ほら川野さんソンダンキャスティングされてるし♪
tomoko | URL | 2008/11/09/Sun 00:00 [編集]
>さるちゃん
そうそう☆りゅーじさん来てたらしいね最近結構色んな演目の見学に来てるみたいで…。
WKD可能性あるかな


私も特別カテコは昨日で見納めでした映像は素敵だったよ☆アクロは変わらずって感じかな
まちゃ | URL | 2008/11/09/Sun 18:54 [編集]
>tomokoさん
りゅーじさん…ゾウはキャスティングされてるんですかね?

てかゾウ、早速虎太郎君抜けて、そしてそして玉井君大抜擢応援している役者さんなのでめっちゃうれしいです☆
まちゃ | URL | 2008/11/09/Sun 18:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
