日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
CATS WITH MY SIS…
最近妹がめっちゃキャッツに詳しくなり始めて私がびっくりしています。



最近キャッツ観劇は専ら妹と…という構図が出来上がりつつあったりなかったり(笑)



今回確か妹は6回目の観劇のはずだけど、見てるところが結構細かいんですワイ。




ちなみに妹は隆志さんファン



今回太一君で若干ショックだったらしいけど、



ギルとコリコとゴキランパス(あの笑顔がいいらしいよ笑。気持ちわかる。)には満足していたようすでした☆



私のキャッツCDは「今いずこ?」なので、



自分でCDも買ったみたいで



いい感じに仲間に入り始めたね、妹よ






そして31日の夜もお父さん(パトロン)を誘って『55ステップス』を行こう作戦を今計画中…




高倉さんに会いたいな~



姉妹観劇はまだこれからも続きそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
