日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ランパス&コリコ

李香蘭開幕キャスト

アンサンブル:高城 将一
        :花沢 翼
 




なんと!!!最近猫劇場にいないと思ったら、こんなところにいらっしゃいましたよ高城さんと翼さん。


ボンバルも高倉さんになったことだし、
ぜひぜひまた高城さんのあのキレのあるしなやかなアクロバティックなボールダンスを見たいな~。
彼の開脚ジャンプの滞空時間と
バク中をかる~くやってのけるあの身体能力は異常です・・・。

花沢さんも、カーバは結構リフトあってきついから
あのにっこにこのコリコに戻ってきてほしいです!!


6月27日でキャッツは公演7000回なので、
そのときにはもしかしたら戻ってきてくれるかしらん(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
