日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
久々マチネだ~☆
55ステップスレポは明日からの3連休オリンピックセンターに缶詰になる前に仕上げます





で、今日はひっさびさに猫マチネに行ってきます




マチネは多分6月以来じゃないかな



シアター出た時に外が明るいって不思議な現象だわ…(笑)




LKとかブラコメはマチネ行ってたけど猫は基本平日ソワレにいくからな~。




今日は3列71番




ぐふふ…



ミスト見放題スロープ+スキンブルナンバーでのカーバ の寝そべり(ほぼ)正面(笑)



りゅーじさんの笑顔を間近で見れるなんて豪華だなぁ



その隣はウインク魔だし


ではでは行ってきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
