日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱり予想通りに・・・。
こんにちは。



昨日の夜中にキャッツレポ上げ、



今ハマッている「BONES」見てたら危なく今日の「めざましテレビ」見逃すとこでした。



ちゃんと見たけど。



てか敬二さん、あの膝でWSS踊り続けたんだね。



すごいや!!




昨日は休みナシの今月の貴重なお休みでした。



なので久々にお菓子を作り、




抹茶マフィン。


green tea muffins




夜はなぜかアジアンが食べたくなり、




色々入れてトムヤムフォーを作りました。


トムヤムクン


ちなみにこのパクチーはカレーの残り(笑)





さて、月曜恒例のキャストチェック


◆キャッツキャスト

コリコパット:入江航平⇒花沢翼
ギルバート:龍澤虎太郎⇒入江航平
カーバケッティ:花沢翼⇒松永隆志


ガールズ最近動きが少ないね~。


そしてボーイズは意外と予想通りな動きをしました。
虎太郎くん、ギリギリでやっとゾウに行ったね^^
マンマを見たら川口さんも今週から動いたし。
これからはまた京都でニコニコ笑顔のお使いさんを演じてね!


そしてスライドの入江くんと花沢くんお疲れ様!
りゅーじさんもお帰りなさい!!
これでやっとスキンボリフト安心して見られるわ^^(イー君も喜んでるよ☆)

そして張ペアは今週も連投です・・・はあ。


タンブルは斉藤さんもどってくるまで無理だよね~。
岩崎さんは戻ってきてもミスト行くだろうし・・・。
ランパスに至っては・・・うん(TT)誰かお稽古してんのか???
三宅さん、海から一週間でいいからイー君救いに来てもらっていいですかね?





そういえばLKティモンで澤村明仁さんがデビューしました!!


おめでとうございます。



WSS終わってからこっちのお稽古してたんだね^^☆





今週は8日にソンダン、



10日にキャッツあるので楽しみ!!



11日から3日間始まる高校留学オリエンテーションを乗り切る力溜めておかなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~。
8日、私も55に行きます。
純粋に55を楽しんでこようと思っていたのに、キャストされちゃったのでそれどころじゃなくなりそうです。
お会いできればいいですね~。
えあ | URL | 2008/10/06/Mon 21:38 [編集]
>えあさん
えあさんも8日ソワレなんですね☆ぜひぜひ会いたいです~
洋一郎くんキャスティング早かったですね敬二さんは温存しているBMXのお稽古なのでしょうか?

あ、私はバルコニーなので休憩中は2階に降りて休んでると思います☆
まちゃ | URL | 2008/10/06/Mon 23:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
