日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
irresistable...~キャッツ観劇レポ~
えー……



内定式後に同期飲みに行き、



妹のラブコールに負けて行ってきちゃいました




今回は簡易レポです。




◆奥田グリザ

久しぶりの奥田グリザ☆
やっぱ演技上手いし、歌もはっきりしてるからいいな~
メモリーで久々にジーンと来ました。



◆野中マンカス

いつぶりだろうな…。パパマンカス☆時々おっさん(笑)
高音はなんかビブラート効き過ぎて演歌っぽかった。ヤクマンも酔っ払いのオヤジ!でもなんか懐かしいかんじよね~




◆張ランパス

連投5ヶ月目に突入!!カツカツの役者さんの中本当に頑張ってます。ランボンの背中の反りは少なくなったけど、元気に踊ってたしかし花沢カーバとのスキンボリフトは…あれはマジでいつか崩壊する!
最近よく舞台で笑顔が増えた気がしまする。いいことあったのかな
そしてなんかオカマ系な動きが多くなった気がするのは…私だけでしょうか?




◆虎太郎ギル
やーめーてー!!(笑い死に)
もうギルを見るたび爆笑してました。
つまり見るたびネタをやってたってことです。ハイ。
唐の国のお使いさんのお稽古はいいのかい?
というか、誰か代わりの人がやっているのかな?
虎太郎君いなくなったらキャッツがまた寂しくなるからぜひいてほしいです。

やわらかい、切れのあるアクロは健在で、見せるダンスするよね~☆







で、4日の分のレポUPのため今回はメモ書き程度で終了~。




ごめんなさい(><)




では、今から4日分UPしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
