日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
届かない・・・・
あの~・・・




アルプが届かんとです(TT)



私東京住まいでいつも一番先に届くはずなのに、



なんで届いてないんですか??



早く見たいよ~!!








ところで、お友達から李香蘭のコーラスセミナーの写真をもらいました。


四季の営業さんが送ってくれたんだって^^



四季の方がちゃんと撮ってくれた集合写真なんですが・・・。




あの頃はアンサンブルだった蒼井蘭ちゃんや谷口あかりちゃんもおります!!




そしてムッシュー・アンドレでおなじみの林和男さんも一緒!!



ミストレスやってた勝又彩子さんとかもいるよ^^



蘭ちゃんはいまはカッサンドラで活躍してるし、



今週うごいちゃったけどあかりちゃんは京都のアンでティリーで役付きデビューを果たしたもんね^^





写っているのがあまりに大勢で顔を隠しきれなかったので、写真は載せれません。




とにかく大事にしておこうっと♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
