日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ほら見て、明日が・・・
◆キャッツキャスト

グリザベラ:佐渡 寧子⇒奥田久美子
マンカストラップ:青山 祐士⇒野中万寿夫
ラム・タム・タガー⇒福井  晶一、武藤 寛⇒武藤 寛
バストファージョーンズ=
アスパラガス=グロールタイガー:田島 亨祐⇒飯田 洋輔


佐渡さんもデビュー以来の連投お疲れ様でした。
ソンダンダブルキャストとしてお稽古にいくのでしょうかね^^
青山さんは確実に京都でしょ。
でもって・・・虎太郎君は???(笑)
ギリギリまでいるのかな?それとも誰かお稽古してる人がいるのかな?
もしりゅーじさんがお使いさんになったら私は京都まで観に行くわ!!
武藤タガーも無事にシングルに。
そして予想外の飯田さん・・・
あなたジーザスにいくんじゃなかったのかい???
カヤパは誰がやるの??
ますます分からん・・・。



◆ウィキッド
オズの魔法遣い:松下 武史⇒飯野おさみ

松下さん早かったね・・・。
調子は別に悪くなさそうだったんだけどな。
飯野さんが早々にお戻りです^^



LKとマンマは主要キャストに変更はなかったです。


てかタッキーどこにいるの???
まさかJCSなんてことは・・・ないよね???

ぜひスキンブルとかやってください!!


歌って踊れるスキンボ!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
