日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
あらゆる役を演じ分けて・・・
キャッツキャスト

バストファージョーンズ=
アスパラガス=グロールタイガー:飯田洋輔⇒田島亨祐
コリコパット:花沢翼⇒入江航平
カーバケッティ:松永隆志⇒花沢翼
マキャヴィティ:青山祐士⇒金久烈


ガールズに変更はなかったかな・・・。



ボーイズなんと素敵キャスト!!!


飯田さんほぼ5ヶ月の連投お疲れ様でした!!


この5ヶ月間特に調子が悪いといわれることなく素敵な舞台を見せてくれたよね^^



この時期の抜けってことはJCSかしら??


開幕には間に合わなくても途中からくるかな?



そして予想だけど田中君はユダのお稽古してると思った。


しかし神崎さんいないからシモンで最初回るとおもうけど。





入江くん夢醒め終了後すぐにコリコにスライド!!!



コリコリリーフなんて何て素敵なんでしょ!!!



入江君はやっぱりにっこり笑顔の青年ネコが似合うよ。


あのキリッとしたギルメイクも好きだけど。


・・・てことは虎太郎くんはギリギリまでいる気なんだね^^



そして最近元気がないと噂されていたりゅーじさんが抜け、


翼君がコリコ⇒カーバへスライド・・・。



となるとスキンボリフトどうする気なんだろう??



前回は百々マンゴがリフト経験してたから、身長差も考えてイー君と代わっていたのだろうけど、



今回はちょっとこの凸凹コンビで頑張るしかないか・・・??



嶋崎さんそんなにでかくないしね。


但し去年このペアで雅登スキンボリフト崩壊しているので心配だ(><)



そしてやはりイー君は変わらず・・・。




いや、うれしいけどランパス誰かお稽古してるのかな???


三宅さんは多分お休み中だし。



グヨルマキャ(金久さんに改名されたけど)おかえりなさい~!!



青山さん短かったね。



グヨルさんのお稽古の繋ぎだったのかしらね。





明日観に行きます。



2階1列上手側。



てかさ・・・明日休日でしょ???


私帰国してからチケとったのにまだ1列目ガラガラなんですけど・・・(TT)



かなし~よ~!!!






そしてもうすぐS&D!!!



高倉さんと坂田さんが見たい!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日行くのね!
そして1列目がらがらって・・・本当?
私は今週土曜日よ♪キャスト代わらなければまちゃさんと同じキャストで観れるわ☆
2回もリハ見があるから誰か代わりそうで。。。(笑)

イギリスからもブログ見てくれていたなんて~(@。@)たいしたこと書いていなくて~(^^;)
tomoko | URL | 2008/09/22/Mon 21:48 [編集]
〉tomokoさん
センターブロックはさすがにかなり埋まってましたけど、1ブロック動けばガラガラでした休日なのに悲しいです…邪魔されずにまったり観劇できるからいいっちゃいいんですけどね

イギリスからがっつりチェックさせていただいてましたよ(笑)おかげで四季の話題に浦島太郎にならずにすみました
まちゃ | URL | 2008/09/23/Tue 12:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
