日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
またしても・・・
寝れてません・・・・。


今SEX AND THE CITYの再放送みてます。(笑)




英語を聞いてリラックスすればなんとか眠気も襲ってくるかと思ったんだけど・・・



逆に見入ってしまってます(笑)




これじゃ24現象じゃないか!!!








時差ぼけ、毎回帰ってくるときの方が辛いのは知っているけどさ。



ホストマザーも言ってたけど。



時間が戻る国に行くときはいいんです。(ただし日付変更線を越えてしまうアメリカやカナダを除く)



でも戻ってくるときの方がよく分からんのですが人はひどい時差ぼけをするそうです。



つまりヨーロッパに行ったときはそんなにひどくないけど、



戻ってくるとひどい時差ぼけに苦しむというわけで・・・




あ~!!これさえなければいつでも行くのに。



何が困るって・・・



寝不足とかいうレベルじゃないんです。



体内時計自体が真逆なので、



すっきり起きたと思っても午後2時だったり、




夜中ずっと寝れなかったり・・・。








今年はそんなに悪くないと思うので明日夕方までバイト入れば、




来週はゆっくり休めるので、頑張るか!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
