日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
Why can't I…
turn off the radio~♪
(SO SICK BY NE-YO)










…じゃなくて




Why couldn't I extend my flight


な、まちゃです。




やっと帰国しました



帰って来ちゃいました…ね…





初めて飛行機の中で泣きました。




落ちるのはやだけどなんかのトラブルでヒースローに旋回して帰らないかな~とかを切に祈ったりと不謹慎なこともしました(笑)




まだイギリスに戻りたいです。




本当にあそこの空気は私に合ってるんだと再認識。




これから家帰ってイギリスの友達に無事のお知らせをして、



日曜日から仕事なのでそれまでにこの酷い時差ぼけを治しまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさ~い。
無事に帰国されたんですね。
まちゃさんがお出かけされてる間に、日本(四季)ではいろんなことがありましたよ。
といっても、大変なことは起こってないけれど。
またゆっくり観劇にも出かけてくださいね。
えあ | URL | 2008/09/18/Thu 17:05 [編集]
お帰りなさいー!
何だか私もイギリスに行ってみたくなっちゃいました。
素敵な所なんですね。
今度是非お話を聞かせて下さいねっ!
そして、お誕生日のお祝いできなくてスミマセンでした…
後日何かお送りします!
後でメールさせて頂きますね★

今はまず時差ボケを頑張って治して下さいっ(笑
あき | URL | 2008/09/18/Thu 20:57 [編集]
>えあさん
無事に今回も帰国できました。
今年で2年連続のイギリスでしたが、何回行っても「帰ってきた」って雰囲気が好きです。
現地に沢山の人を知っているからですが。

向こうにいるときもブログやHPをせっせとチェックしていたので(特にドイツは比較的暇で)意外と付いていけている気・・・だけしている私(笑)
24日にWKD観劇なのでちょっと気になるところです。
まちゃ | URL | 2008/09/19/Fri 12:35 [編集]
>あきちゃん
ただいま~☆
あきちゃんはそういえばイギリスがお気に入りの国なんだっけ??私も大好きよ♪
アメリカよりおとなしいけどマルチカルチャーでオープンな雰囲気が好き^^男の人も優しいし(笑)

そういえば自分の誕生日ネタ書くの忘れてたわ・・・向こうの生活がイギリスに行ってから忙しくて(汗)
言葉だけで十分よ~^^ありがとう!!ついに22歳・・・ぞろ目・・・。


まちゃ | URL | 2008/09/19/Fri 12:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
