日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ホームシックです。
今ロンドンに向かう電車の中です。




ホームシックで泣きそうです。



帰りたい…











OXFORDに帰りたい…





イギリスの家族とまた一緒に生活したい。




土曜日に家に着いた瞬間からもう家族で、



パーティーに行ったり、



一緒に料理したり、




些細な会話で笑ったり。




毎回『いつか一緒に住めたらいいね』と言ってくれる素敵な家族。




そんな家族が自分の生まれ育った日本以外にいるなんて、私は幸せものだなぁ




また今年帰って来れるように頑張ってお金貯めよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(●^ー^●)
なんかホクホクだなぁ~まちゃ♪♪
素敵な家族いいなあ…すごい伝わってきます。


まちゃの帰りをJAPANで待ってるわよ~
スミバブ | URL | 2008/09/16/Tue 20:35 [編集]
>スミバブ
帰国したまちゃだよ~^^
そして未だにホームシックです・・・。

今年の2月にまた帰れたらいいな~なんて考えててさ。来年会社で働き始めたらしばらくは絶対いけないし。始発終電生活がつづくからさ~(><)

色々聞きたいこと、話したいことある(WITHお土産)から今度会おうね^^
まちゃ | URL | 2008/09/19/Fri 12:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
