日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
みんなが幸せになれたら・・・
夢醒めキャスト

エンジェル:有賀光一⇒有賀光一、石井雅登
メソ:飯村和也⇒飯村和也、有賀光一


雅登エンジェル!!!!
いいな~☆行きたいな~☆


飯村さんはすぐお隣のサバンナに呼ばれたみたいですね・・・。



タッキーシンバ、調子悪いのかな??

先週は事情によりどの劇場でも火曜日だけ違うキャストになったけど、


そういえばタッキーも長いしね・・・。


多分田中さんは「ジーザス~」のお稽古のために名古屋から帰ってきた・・・


・・・ついでに(失礼)サバンナに立ち寄ったって印象なんですが。。。。



てか今回田中さんはやはりペテロかな???神崎さんいないし、



秋田の両親が見るときには田中ユダ・・・・なんて奇跡起きないかしら~☆



あ、そういえばミスト候補だとちょっと期待していた前田さんLKサンボに行きましたね。


まあ2008年合格なのでもうちょっと経験を積んでからでも遅くはない!!!


そしてデビューから半年連投し続けもはや声も明らかに限界だった南2枠。



お疲れ様でした。



ちょっとやすんでね^^


・・・と思ったらつい先週までオズの世界にいた賀山さんが2枠にスライド・・・。



こちらは別の意味でお疲れ様です・・・ハイ。





ささ!!!


今から夢さめ⇒マンマの順番にレポあげま~す!!




今日中に上げないと



明日トロイあるし(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
