日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
傘いるの!?
おはようございます



昨日3時ころに寝て、



今日アラーム付け忘れたまちゃです。



でも7時半には起きました(笑)



人間やれば出来るじゃないか!!



で、今から名古屋に向かいます


ひっさびさの名古屋☆









そういえば、そろそろ妹にチケ買ってもらおう。


今までは私が買っていたんだけど(行けなくなったものは譲る)、



妹も稼いでいることだし、

それなりにフェアに…ね(笑)


1番ちかいとこでは26日キャッツかな


でも『りゅーじさんいなきゃ行かん』とか言い出しかねないから、


とりあえずまだ自分の新しい席を押さえるのはやめよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~♪
今日は名古屋なんですね。
マンマは私も大好きな演目です。
そして時間があったら、名古屋で有名な「コメダ珈琲」という喫茶店に
ぜひ行ってみてください。
シロノワールというデザートパンと、エッグサンドと、ミックスジュースが
オススメです。
名古屋は天気が悪いみたいですが、楽しんできてくださいね。
えあ | URL | 2008/09/03/Wed 09:44 [編集]
名古屋~
マンマ楽しんできてねぇv-218
増本ターニャの感想お待ちしております。
私は明日明後日とパワー貰ってきます・・・!!
26日もいるので、見つけてみてね(笑)
スミバブ | URL | 2008/09/03/Wed 13:09 [編集]
>えあさん
今家に帰ってきました~^^☆
初めてのマンマ観劇だったんですけど・・・すごいですね!!!一気に引き込まれました。
これが世界中でロングランの続いているミュージカルの実力なのかと改めて感動しちゃいましたよ~(><)♪
ちゃっかりチャームも頂き(もういかないですけど笑)
カテコでは一緒に歌ってきました。

あ、コメダ珈琲にも行って来て、ミックスジュース飲んできましたよ☆シロノワールも堪能しました♪それも後々レポしま~す^^
まちゃ | URL | 2008/09/03/Wed 21:11 [編集]
>スミバブ
初マンマは感激でしたよ~ん☆
そして増本ターニャはかなりはまってたわ(笑)
一瞬歩き方が「ボンバル????」って思ったシーンもあったけど^^;
歌も上手いし、スタイル抜群だし、外国人みたいなお顔つきだしね~♪
最後のカテコはちょっとフライングしてめっちゃ恥ずかしそうにしてて、それもまた可愛かった☆

明日は夢か~☆がっつり歌ってきてね♪
まちゃ | URL | 2008/09/03/Wed 21:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
