日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
チケ売ります!
こんばんは。


突然ですがチケット買ってくれる方を募集します



10月17日(金曜日)キャッツマチネ公演

1階5列29番
値段:10500円


見ただけでわかる方もいると思いますが、左から二番目のスロープ真下です。
ランパスとがっつりネーミング、他多数猫達とネーミング、



タガー連れ去りもある席です!



その日まで沖縄にいる関係で行けなくなってしまいました




平日マチネなので難しいかもしれませんが、誰か興味のある方はぜひまちゃまで連絡下さい!


よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
