日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
雲の上のスキー場へ!
昨日志賀高原のスキー旅行から戻ってきました。



そして今日とある企業の二次面接にいき、



キャッツの時間まで大学で時間をつぶそうと今大学のPCルームに来ています。





11日の夜行バスで東京~志賀高原に出発し、



久々に都会の喧騒から離れて久々にゆっくり自分と向き合い、



たくさんの自然に囲まれてリフレッシュすることができました☆




一緒に行った友達のうち一人はスキーを履いたことのないまったくの初心者だったので、



久しぶりにインストラクター職に戻った気がしてちょっと新鮮・・・。



と、思ったらついついアツくスキーを教えていて、


友達からは「まちゃが男の子なら確実にほれる!!!」


と、いわれました(笑)

それはほめているのだろうか・・・・・???ま、いっか☆



帰りのバスで「本当にスキーが趣味になったからウエア買って来る!!」

と、スキーを教えるものとしてはありがたい言葉をいただきましたので久々のイントラは合格点^^


2日目はかわいそうなことに友達は筋肉痛に襲われ、


現地集合したイントラ仲間と2年ぶりに一緒に滑りました♪


やっぱりスキーができるとお互い難しいコースにもいけるのでこれはこれでとても充実していたし、


2年前と比べてお互いがどう変わったとか見たり話したりするのも、ひとつひとつが新鮮でそれでいて懐かしい感じに浸ってしまった私・・・。


もう年ですかね・・・(笑)



コブ上達したね!!と言われたときは去年の努力が報われた気がして本当にうれしかったです^^


モーグルが専門の彼とは比べ物にはなりませんが、

それなりに認められたので自分ではなり満足♪



そんなこんなでしっかり就活のストレスと悩みを発散してきた私でした。



おかげで今日の準備ひとつもしてなかったけど、


楽しかったからまあ良しとします^^



さてさて、では今からキャッツに行ってきます☆



あとでレポ書きますが、きっと金子ミストばっか見るので偏ると思います。



前もって、ごめんなさい(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
