日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
帰って来た~☆
夜行に揺られて9時間…




秋田に帰ってきました☆




8ヶ月ぶりの実家…




には直行せず、今から家とは逆方向のお友達のとこに遊びに行ってきます。




楽しみだニ゛ャー








あ、そういえば秋田駅で秋田市の友好姉妹都市の紹介の地図が貼ってあったんだけど、




『中国甘粛省蘭州市』





へぇ、思わぬ縁ってあるものですね





名前を言わなくてもわかる人には誰と誰の出身地かわかるはず…





ちなみにドイツのパッサウも姉妹都市なのですが、


偶然私の大学の教授の友達がその出身で(当時私は姉妹都市だと知らなかった)、



私の出身が秋田だと聞いた瞬間、




『AKITA!!』


とめっちゃテンション上がってました(笑)。






とまあ、それだけの話し…(笑)






ごめんなさひ~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
