日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
ムーンライト~キャッツ観劇レポ~
あれ???観劇からもう4日も経ったのか・・・・。




今回はリハ見で力尽きたのでちょいちょいレポにします。




れっつらドン!!!



8月5日(火)キャッツソワレ観劇
座席1階8列85番
握手:ギルバート





◆オーバーチュア
目チカはスルー。
あ、りゅーじカーバがスタスタ歩きで立ち去っていきました。
彼の「スタスタ歩き」は一回意識するともんのすごい勢いでフレームインしてきます。(笑)
高倉タントの伸び上がり。
左足の太股の筋肉の筋見えてます。
つまり余分なお肉がついていないのね・・・。




◆ソング
岩崎ミストが通路を這って行きました。
しかし丁度歌にかかってないときに通過していったので歌声は聴けず・・・。
入江ギルのブランコが本当にスムーズになってて素敵。
あと久々の増田ジェミマも頑張ってた~^^

最後のスロープに散ってのダンス。
本日はタンブルが近くに・・・・
いたにも関わらず下手スロープの張ランパス観察(笑)
いや、一瞬だけね。
彼、最初の手で引っかくポーズをしながら足上げるときちょこっとジャンプするの。
まあ、後はタンブルを観察(ごめんね)




◆ネーミングオブキャッツ
妹がタンブルに完全ロックオン!!!されました(笑)
でも妹も頑張って一回しか目をそらさずに見てました。
「こうした名前も挙げておこう」ってとこまでロックオンされてて、
よく頑張ったもんだよ、妹よ。
おかげで姉は爆笑しながらちょーのタンブルを観察できたよ。


あ、そうそうお帰りなさいの斉藤ヴィク。
あの美しいY字の足の上がり方は千堂さんと斉藤さんしか出来ないです。
そしてやはり色気たっぷり。
やっぱ斉藤ヴィク好きだわ。



◆タガー
バブちゃんがビーサンちっくなものをサンドバッグにして遊んでて、
そのあと翼コリコにあそばれてた。
ても翼君はちゃんと面倒見のいいお兄さんコリコだもんね^^


◆グリザベラ
佐渡グリザ通過。
最近佐渡さんグリザの雰囲気出てきていい感じになってきましたね^^


◆バストファさん
入江ギルは最近お花に執着しなくなりました。
演説はスキンボとギルがなにやらお話し。
ご馳走は入江ギルはグレてて、
岩崎ミスとはご馳走捨てて耳掻いてた。


◆ボール
今回上手というポジションを利用して、
ミスボンダンスのボンバルを観察。
足、ビシっ!!!って感じであがるから迫力あるよね~!!
ランボンも素敵。
てかリリーフ当初のイー君の調子がいかに悪かったかを、
最近の踊り見ながら感じてました。
5月末に戻ってきたときは、フラフラだったし息切れしてて、
2幕無理でしょう!!ってくらい調子悪かったから、
最近楽しそうに切れのあるしなやかなダンス見せてくれるだけで幸せな気分なります。


最後のダンス。
机の上で踊るりゅーじカーバ。
あんな狭い足場でよくあんなに足上げて激しいダンスできるよね・・・・。
最後の締めは「シャー!!」って鳴いてた。
すごかった・・・。




◆幸せの姿
りゅーじカーバの美声・・・。
やばいな~素敵だな~。
タンブルになっても美形だしな・・・。
最近めっきりりゅーじさんにやられかけている私。




◆ガス・グロタイ
ごめんなさい~~!!
前回載せたサイアミー図に間違いが。
ジェミマの位置が、ランペでした。
そして一番上の向かって右がジェミマ、左がボンバルです。
本当にごめんなさいでした。


◆スキンブル
赤瀬マキャかっこいいし、スマイルがなんともいえない。
多分来週あたりまた片山マキャにチェンジするかな。
南終わったし。



◆マキャファイト
上手から出てくるマキャを追いかけて扉をバシン!!って悔しそうに叩くランパス。
そしてそのあと、「お前はそっちを探せ!」って言うマンカス。
かっこいい。

あとどっか忘れたけどマキャが登場するシーンでコリコが威嚇するんだけど、
マンカスにすぐに守られるの・・・(笑)
ちょっと面白い。



◆ミスト
岩崎さん、本日多く回ってねとのプレッシャーに負けてしまったのでしょうか???
フェッテ19回あたりでバランス崩して失敗。
まあ何とかつないでいたけど、その後フラフラでした。

最後開脚ジャンプも2回しか飛べず・・・


ライトマジック終わった後も激しく肩で息してました。
う~ん。そろそろばててきたのか・・・。
WSS→キャッツは全然楽じゃないよね・・・。



◆天上への旅・あいさつ
りゅーじさぁ~~ん(><)
反則です!!あの演技力は脱帽ものだ。

そして挨拶は久々に目の前ランパス&ギル。
入江ギルは相変わらず気持ちこもってるな~。
そして何気にいつもさらりとあいさつをする張ランパスだけど、
一番最後の『唯一のその名を~』の最後の時に、
手にがっ!!と力を入れて最後の音を締めるんです。
「手で語る」ってこういうことだな~と思った。
この絶妙な力の入れ方はもはや天性のものだと思われます。





カテコは目の前ギル。
一列の時かな??ヴィクちゃんに「チュっ♪」ってする仕草をしてました。
かわえええ(><)☆


握手もギル。
歌わないんだね。
でも一人ひとりとしっかり握手してくれるし、
こっちがニコって笑うとギル君も歯を見せて笑顔で答えてくれるところが素敵でした。^^
お隣はボンちゃんかな??

最後はけるときカーバとバブちゃんだけしっかりカテコスタンバイするのがすき☆
下手とJGLからだと丸見えだからね。

高倉タントが最初ビシッて出てきてその後、にこ~って笑いかけてくれるのがすき。
本当、素敵だよな~。




はい。そんなこんなで5日のレポサボって済みませんでした(><)










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました♪
キャッツレポ楽しみに待ってましたよ*^-^*
また上手側で見たくなりました!
カーバ、お友達がファンだから気になって見るけど、だんだんはまってくるよね☆
次回のキャッツはよろしくね♪お返事これから書きます(^0^)
tomoko | URL | 2008/08/09/Sat 11:39 [編集]
待ってていただけるなんて・・・
こんなレポでも待っていていただけてるなんてうれしいですv-10
やはりイー君から目が離せませんが、裏方をひたすら頑張る働き者のカーバ好きです。ランパスカーバは美形ですよね~。
りゅーじカーバは後からじわじわくるタイプかと・・・。
でも確実に相手をオトすスナイパーてき魅力をもってますね(笑)

あ、メールありがとうございました!
多分リハ間に合うと思うので、一緒にぜひ語りましょう♪
まちゃ | URL | 2008/08/10/Sun 02:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
