日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
何だかんだで。
色々人生あるけれども、



辛いことももちろんあるけれど、




私は幸せな人生を歩いていると思う。



水泳、陸上、バレーボール。


この全てで選抜選手に選んでもらって、



恵まれた体だということを実感した。




自分の行きたい高校、大学にも行かせてもらって、



自分の好きなことが出来ている。




大学に来てから仕送りをもらったことは1回で、



それ以外はバイトと奨学金で出すけれど、



四季もめっちゃ楽しんじゃってるし、




周りにも素敵な人たちに囲まれて生活できている。




来年は、この楽しさの世界を広げて頑張らなきゃ!





来年は日本一営業ノルマ額の多い会社で働くんだ。




一人の肩に乗る金額は億単位。



このプレッシャーに耐えつつ、




頑張っていかなきゃ!!!




・・・と、夜な夜な思ったのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
