日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
page top
一安心
今日は私服でとある企業の社長座談会に行ってきました。

8人中、私を含め私服は2人・・・・。
だって「他の企業の選考がなければぜひ私服でお越しください^^」
って言われたから、
どうせ夜から出かけるしちょうどいいや♪と言う調子で私服で行きました。




ま、だいたい今の時期は選考じゃなくても何かしら説明会とかOB訪問とか色々忙しく、
スーツを着ていたほうがらくなんだけどね・・・。



本題ですが社長さん、本当に素朴でいい方でした^^
社員のことだけじゃなく、社員の家族のことまで考えた上で常に向上していこうという姿が本当に印象的で、すごく魅力を感じました。
さてさて、この会社に受かるのか・・・・。
来週は最終選考前の適性検査です(><)!!!




そして今日、先週役員面接を終えていた企業から連絡があり・・・・









無事、内定をいただきました!!!




本当にうれしいです^^





まだまだ就活途中で本気で迷っている段階だけれど、
正直一安心♪



でも!!



まだ気を抜かずに頑張るぞっ!!!



・・・と、いいつつ今日から長野に久しぶりにスキーに行ってきます(笑)


更新は帰ってきてから。



では!  EINE SHOENE WOCHENENDE! TSCHUESS!!(ドイツ語で、良い週末を!バイバイ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
