日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
遅い夏休み~!
え~


帰ってきました秋田。





お盆に働いていたので、その分やっとこさもらった9連休!!







時間がまったりと流れていますね~♪





東京の喧噪から離れてとてもゆったりできています。






これを機会にストレスで荒れに荒れた肌を治しましょう。






この前友達と話していて、「秋田にいた頃はこんな肌のことで悩んだことなかった~!!」っていってたので、






原因を考えたら、たぶん「水」のせいだろうと思います。







こっちの水は水道水ですらおいしいですね。





やっぱり違う。










さて、明日から母と小旅行に行ってきます。






小旅行レポなんかも帰ってきたら書こうと思いますので、





田舎ツアーに興味がある方はぜひブログに遊びにきてください^^





ではでは!




© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
