日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ようこそ劇場へ・・・
今日は台風のため強制的に4時で退社させられました。





というわけで休日出勤で疲れた体をいやすために爆睡・・・・ww












したせいで今目がランランしてます。








さて、ついに「ソング&ダンス」が福岡に上陸するんだ~!!!













なんとうれしいことでしょう!!!













でも、11月19日開幕ってことは・・・











11日開幕のキャッツに高倉さんがタントミールで出てくれない確率も高くなるわけで・・・・












奈未ちゃんとか今さんもいるけど、





ソンダンオープニングはどうなるでしょうね???












個人的にはタントミールは高倉さんなんじゃないかと思ってるんですが・・・













というか思いたいんですが・・・・












で、今HP見たらアンデルセン沂くんと劉志さんはとりあえず全国要員みたいで。










そして伶央くんはまたしても全国・・・www










もう全国巡演のエキスパートになっちゃいなよ!!!www








キャッツに沂くんとりゅーじさんがいないのはさみしいんですが、





ロングランだからまた戻ってきてくれることでしょう!









どうせ平日はいけないから土日にマターリ観劇することにします^^
page top
名古屋出張終了
金曜日と土曜日に名古屋まで出張してきました。





あんまり働いてないけど。






仕事しようと思って現場行ったら大体終わってたっていうね・・・www







でも土曜日はちゃんと頑張りましたよ^^











グルメツアーもしたし★






あんかけパスタ、手羽先、コメダ珈琲などなど・・・(笑)












ほぼこれがメインみたいなことになってますけどね・・・









来週からまた英語の文献と闘います!!












あ、12日は「アンデルセン」宇都宮公演予約日じゃないか!







行こうかな???





page top
花火に行きたい。
どうも。



みなさんお盆を楽しんでいますか?





私は今日も張り切って働いてました(笑)





昨日は炎天下の中朝食も昼食も抜いて外回りして会社に帰ったら、




同期に(色白)「あんた、やばい真っ白だよ!」って言われました。




道理でめまいと立ちくらみが激しいと思ったぜ・・・・。






パワーをつけるためにカレーを作り、




今は元気復活なので、



明日からまら元気に飲み会にでも行ってきます。





来週は最後の花火大会があるみたいですね。






多摩川・・・・意外とちかいんではないか???






うちから見えたりするかしら???





page top
お盆休みは・・・
働きます。




ええ、がっつりと。





みなさんは実家に帰ったりするのでしょうか???












私は来週から外回り・・・ま、営業なんでそれが仕事なんですが。





いっこ上司から頼まれた仕事があるので、なんとか頑張って歩きます。









今月の暑さと休日出張を乗り越えたら、





9月は九連休を作って実家に帰るので、おかんと旅行に行きます。








そして10月はアイーダの観劇予定を入れ、





何回か通いたい・・・な~。




そしてLK11周年も決まったから、11周年は当然見に行けないけど、




前日は行こうと思ってます。






たぶん田中さんがでてくるのではないかと信じて・・・。






あと前田さんも復活してきてくれたらいいな~!!











てか、LK!!!




2006年ぶりに織田美蕾さん復活したんだ!!






てっきり退団されてしまったと思ったのに・・・。






最初のころあんまり迫力なくて、ひ弱なナラって感じだったんだけど、




今はたくましくなったのかな???





なんか島村さんがかなり評判いいので、




ちょっと行きたいな~。
page top
毎日自分に言い聞かせる
やればできる。





「これはチャンスよ~逃しはしない~」なーんつって(笑)




いや、でも毎日ストレスと新しい発見と闘ってます。




いいんだか悪いんだか・・・・。





今しか走れる時はないからね。





「できないってわかってるんだったら、逃げずにやるしかない」







© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
