日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
め、目が・・・
こんばんは。









今日は茨城に行ってきましたまちゃです。






もち、お仕事です。









意外と近かったし、重労働ってわけじゃなかったのでいいんですが、







如何せん、遠い・・・・








往復に体力を奪われました。









しか~し!!!!





そんなこと言わずに今からリーダーシップチーム用のプレゼン完成させます。









今日はいろんな現場の話聞けて、本部がいかに大事な役割をまかされているか肌で感じました。













100%言われたことを当たりまえに100%下ろせて一人前。











ABCだABC!!!




「A・・・当たり前のことを」




「B・・・バカみたいに」





「C・・・ちゃんとやる!!」






この理論で今週も頑張ります。









やっと週を折り返したし・・・・












しかし、もう体が言うことを聞きません。










なんとかマッサージに行く時間を作らなくては!!!



© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
