日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
中国人に・・・
チャイ語を誉められた・・・(笑)








同期に何人か中国出身の子がいるのですが、






今日は金曜日なのでカラオケに行ってきました★






そこでちょっと中国の歌をまねした歌ったら、











「え??めっちゃ発音上手!!」となぜか本気で驚かれました。






ただ友達の発音聞いてまねしただけなんだけど・・・










なんかでもうれしかったので、調子にのってチャイ語の勉強でも再開しようかなと







思ったんですが・・・









難しいのでやっぱりやめときます(笑)









でもビジネスでいつか使えるように、英語と並行してチャイ語もやろうかな・??










あ、そんなこんなで明日は李香蘭ソワレに行ってきます。









かなり前の席なので堪能してこよう♪




© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
