日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ワンダフルコペンハーゲン♪
また一週間も開いてしまった…。





最近めっきり更新できずにいるまちゃです。




様子見に遊びに来てくれている方々ごめんなさい(>_<)




でもまちゃは生きております



今日も今日とて明日のプレゼン資料作りにパワポと格闘中…(*_*)






さて、昨日はアンデルセンを見に行ってきましたよ



3列目センターからの観劇でかなり近かったので、



役者さんの細かい表情の変化も見れて幸せでした!



今回は沂君、劉志さんも勿論ながら、



先週デビューした伶央君もちょこちょこチェック




丹下さんの枠だから、妙に幼く見えました(笑)




翔さんとペアが多いからかもしれないけど




バレエのシーンの大量の汗で、ゾウのアンサンブルだった時代を思い出しました(笑)




でもラースを励まして見送る仕草は素敵だった~☆




そして今回初酒井はなさんのマダム・ドーロ。




優雅ですなぁ~!




なんかニールスを完全に尻に敷いてる感じがいい(笑)




ラブラブな仕草が多くて、キスも沢山しててなんだか外国のカップルだった





歌と台詞は…うん、まあコメント出来ないけどさ



バレエは本当に存在感あって凄かった





今日はお帰りなさい!の有賀ペーター。





やっぱ感情の入れ方やセリフ回しが上手



味方ハンスとの息もピッタリで、笑うポイントは外さず笑わせてくれました





松島さんは今日はお疲れだったのか、アン・レールの軸が明らかに斜めってた



でもやっぱりフェッテは綺麗





沂君は相変わらずニコニコ楽しそうで



そして妹と話していたのだけど、



『がつがつ踊るようになったね』と…



確かに猫のころのあのしなやか~なダンスとはまた一味違うキレの良さが出たと思います。




リュージさんは相変わらずバランスのいいダンスでした



彼は本当にダンスが安定してて、常に高いパフォーマンスを見せてくれるから凄い




これから楽までみんな怪我なく走ってほしいです。






ちなみに楽日は『春さめ』とのマチソワ~(笑)





一緒の方いましたらぜひ御一報を
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
