日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
初任給の使い道。
今帰ってきましたまちゃです。





今日は新人歓迎会を先輩たちが開いてくださって、






営業の私はしっかり②次回までいくコースが設定されてました。








でも、たくさんの人からいろんな話を聞けて本当にためになった~!!






さ、明日は最後のキャッツです。





・・・・当分はね。








でもそのあと夜からがっつり仕事が残ってますが・・・。





ああ、外資系。






初任給、両親に何を買おうかは決めましたが、





今いち買いにいく時間がなく過ぎていきます。





いかんいかん(><)



明日シアターでお会いできる皆様、本当に本当に楽しみにしてます!!!
page top
ど、どうしよう???
こんにちは!




目まぐるしく1か月が過ぎようとしているまちゃです。






最近、頭の中でアンデルセンの「ワンダフルワンダフルコペンハーゲン♪」ってフレーズがぐるぐるまわってどうしようもないんです・・・w








2週間で3回も見に行っているという実態・・・・。





だって今のキャストとても素敵なんだもの!!!!












次回は5月16日ソワレですが、それまで我慢できなかったら多分一回は突発しちゃうかもしれないと思っています。








しか~し!!!





念願のGWは引っ越しに使われるという悲しい現実。







とほほ・・・。






重力をもろに感じるのこのひどい肩こりが治るのはいつになるのか(TT)







page top
マチソワ~。
昨日はWSSとアンデルセンでマチソワしてきました~!!





会いたかった~高倉グラジェラ!!!



そして会いたかった第二弾!!虎太郎アンクシャス!!!





あなたはインディオとぺぺにもキャスティングされておいでだったね(笑)





なんか「somewhere」のバレエの時、




この二人がペアだったんだけど、タントとギルを彷彿とさせていてちょっと感慨ぶかかった。






WSS自体は1年半ぶりの観劇だったけど、



二回目の今回のほうがストーリーも理解できてよかったな~。











そしてソワレはダッシュして「アンデルセン」を見に行きました。




りゅーじさんと沂くん、本当に楽しそうに踊ってて、




見てるこっちがすんごくパワーもらえた!!!!






今度は水曜日のソワレなんだけど、会社終わってからだから完全に遅刻する空気読めない人になります(笑)




でも週中の疲れをアンデルセンで解消してまた頑張ろう!!!!

page top
だんだんやばい・・・。
こんばんは。




今週から本格的な実践研修が始まりました。





毎日違うセクションの人たちが来て部署の仕事や仕組みについて教えてくれます。




そのインドメーションをもとにして5月には与えられたプロジェクトのプレゼンをしなければ・・・。





毎日叩き込まれる膨大な情報・・・。




お、追いつかん・・・・。




そしてプロジェクトがでかすぎて毎日8時くらいまで居残りです。




確実です。



今日は同期がストレスと疲労で胃炎になり業務途中で病院に行きました。





マジで顔真っ青だった。




でも気持ちは痛いほどわかる。




プレッシャーとストレスはあるけれど、一人暮らし歴は無駄にながいのでその辺の余裕に私は助けれらてます。









21日アンデルセン見に行く予定なんですけど、





これ、無理なんじゃね????



って思ってます。





まあON TIMEではいけないのでよくて遅刻かな。




仕事優先なので仕方ないですけどね(><)




とにかくがんばりま~す!!





まだまだ変わりやすい気候なのでみなさん体調には気をつけてくださいね★




では、おやすみなさい!








page top
新生活スタート!!
こんにちは!



ついに社会人1年生になったまちゃです。





入社式を1日に終え、そこから今は研修中です。




1ヶ月後には配属も決まり正式にチームの一員として働きます。





学生のころと違い、きっちり土日休みなのです。




今は大変だけど、なれたら大丈夫かな。








みなさん、完全に放置してしまってすみません(><)




でもまた今日から頑張って再開しようと思いますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね^^






土日休みなので観劇もがっつり入れてあるので(笑)








© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
