日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
途中経過(笑)
明日(もう今日)から10日間イギリスに行ってきます






で、あと5時間後には家を出なきゃいけないのにパッキングがまだ半分しか終わってません(笑)






家の掃除もしてませんorz





気持ちが落ち着かないなあ…






てか海外も国内ももはや同じスーツケースと中身で行っているのでそこまでワクワク感もないし(爆)、







ちがうことと言えば変圧器を持って、





違う通貨を使うことぐらいだしな~





慣れた国に行って、慣れた路線で家族に会いに行くから、なんか懐かしいっていうほうがあってるかも






とにかく行ってきます!





ちょいちょい現地レポしますね
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
