日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
2日連続の
キャッツ行ってきます。




本当は昨日だけだったのですが(今日のチケは妹のもの)




妹が今学校のスノーボード合宿に行っている関係で、私が代わりに行ってきます。





ランパス席です。




でもこの席はホンチョルランパスは来ないでしょう。




なんでかって???





彼の握手が激丁寧で時間切れになるからです(笑)




あの丁寧さはザキンボと張れるな~♪






ひっさびさ下手なので楽しみです★







あ、昨日は猫とソンダンのマチソワ行ってきました♪





神谷さんと高倉さん、やっぱすてきだった!!!




高倉さんのメモリーはやっぱり桁違いに美しいですね。




レポは書くかわかりません。




いかんせん家のPCが天上に昇ってしまったので・・・(笑)




今は学校のPCからこれを書いてます。






ささ!!では行ってきます★



© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
