日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ぬあ~ぐお~やあ~!!!
こんばんは。





節分でしたね。




豆まきはしましたか???私は忘れました。






今日は痛い足とともにバイトに行ってきました。






超暇だった・・・・。





仕事探して3千里・・・。





やっと始まった宴席。しかし足が痛すぎて笑顔が引きつる(TT)





しかも今日は特別なお酒を注文されて、宴会場とバーとを走り回る。





あ、足があぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!















で、本当に本当に名古屋に行きたいです。





マンマ・ミーアを見に行きたい。






あ~Fuckin’ Wedding(・・・・・うそです。罰当たりますね)







アッキースカイとか可絵ちゃんソフィーみたいな~。






孫田アリが見れないのは残念だけど、





山本アリみたいしな~。






あ~、名古屋に行きたい~!!!!



© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
