日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
トンネルを抜けると・・・
そこは雪国だった。










みなさんこんにちは。



お正月はいかがおすごしでしょうか???



私は1泊2日で毎年恒例のスキー旅行に行ってきました。




今年は雪が少ないといわれていたけど、思っていたほどでもなくてよかったです。




わるいとこを強いて言えば、風がすくなくて基本的にガスが動かないという微妙な視界の悪さぐらいでした。




今年はがっつり練習するわけでもなく、




真剣に自分のフォームを考えながらスキーをするわけではなく、





ただただ純粋に雪の上を滑ることができました。




去年までは一応現役の選手だったので、毎日毎日寝ても醒めても練習の日々で、




スキーの理論をたたき込まれたり、




スランプ期間が長くて毎日みんなが急斜面で練習してるときに一人で平らなコースを一人ボーゲンでエッジング練習してたりとかなり「楽しい」と思える瞬間が限られたスキーだったので、





現役で選手をしなくなった今、すごく楽しいです。




もともとはスキーが好きで始めたので、




今回はだれに文句をつけられるわけでもなく、




ジャッジに見られるわけでもなく滑れて本当に気持ちよかったです^^笑




今シーズン初滑りで夏練習さぼりまくったので




足裏のフィーリング全くなくて雪とスキー板に遊ばれた感じ満載でしたが・・・・(当たり前)。




もうちょっと滑れば雪とお友達になれる・・・・気がします。





でも毎シーズン板と雪と友達になれるのは2月下旬ぐらいだからな・・・




そこまでは滑り込めないし・・・・・




ここはもう不可侵条約で手を打とう!!!











あっ!!!!!!!!!!





東京に帰ったらボードやろうかな???(←は??)










今回はたくさん写真を撮ってきました。





カメラは持って行けないので携帯の画像で失礼します(><)





次の日記でUPしますのでぜひまた遊びに来てくだされ~☆






スポンサーサイト
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。