日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
ついに手を出してしまった。
クスリに…

























…あ、鎮痛剤です(笑)






カタカナで書くと妙にリアルですね~







今日ついに病院行ってきました!







ヒコツキンケンエンだって。






漢字変換出来なかったから諦めた








『痛くなくなるまで飲んでね』と言われたけど、





強い薬らしいのであまり手を出したくなかったのですが、






我慢の限界が来て二回飲みました







でも普段薬飲まない体なので効き目も抜群







今全然痛くないぜイエアッ







明日もちゃんと薬飲んで猫に行こうっと
page top
口頭試問
14時からです。はい。






BUT





今私の脳内は、






『足いて~よ~でも病院はめんどいよ~





という何ともみみっちい問題でいっぱいです。






まともに足ついて歩けないんだからとっとと病院行きゃーいいのに、





どうせまた炎症だからって湿布もらうためだけに行くのも癪だなぁって思っている超ナマケモノ的脳細胞が邪魔をしております。






あー…








決めた






とりあえず原因が分かってすっきりしたほうがいいから口頭試問終わったら病院行ってきます(←最初からそうしろっつーの)






で、本日はほぼ二ヶ月ぶりにソンダン行ってきま~す






と、いうわけで色々Wish me luck(笑)
page top
このくそ忙しい時に…
足の甲の関節が炎症起こしてます。




昨日いつものように朝ランニングしてたら、じわじわ痛くなってきて、





帰って来て最初のうちは痛くてまともに足をつけませんでした





ヒビが入ったような電流が走るような痛みではないので、





これは炎症以外にないな






前にも一回なって病院に行ったら、





この関節は滅多に炎症を起こさないんだそうで…






だから起こした時には相当痛いんだそうです





そんなん言われなくたって分かってますよ(笑)






だってマジで痛いんだもん。





自分で言うのもなんですが、私は痛みに相当強いので、ちょっと捻挫したとか肩の関節外れたとかじゃ痛がらないんですが、




さすがに今回は痛いっす(ノ_・。)





昨日妹と猫行く途中も『お姉、歩き方変だよ』って指摘されました。






本日もまだまともに歩けてないですが、






今からバイトなのでテーピングして行ってきます。





こんな時、無駄に体育会系でよかった(笑)






明日あたり大人しく病院にでも行くかな…





めんどいな…





でも痛いから行こう
page top
彼氏と三人の父が…
☆CATSキャスト

ランペルティーザ:柏 円⇒石栗 絵里
ディミータ:原田 麦子⇒有永美奈子
ボンバルリーナ:岡本 結花⇒西村 麗子
マンカストラップ:福井 晶一⇒西門 宇翔




石栗ランペだ~わーいわーい



そして西門マンカスも久々のお帰りですね☆




あとは妹が大好きな西村ボンバルも。




ホンチョルランパスだからリフトも大丈夫でしょう…きっと(笑)




でもかなりまだボンバルに遠慮しているのでもっと慣れたらガツガツ踊ってくれるかな


ディミは朝見たときは麦ちゃんだったけど、




有永さんに変わってますね。




宝塚コンビはまたもおあずけ……



有永さんBB千秋楽すぐのスライドお疲れ様です









今週は二回観劇があります





そしてそして~





☆マンマ・ミーア!

ソフィ・シェリダン:江畑 晶慧⇒五十嵐可絵
スカイ:玉城 任⇒田中 彰孝
サム・カーマイケル:渡辺 正⇒荒川 務






ちょっ




なにこの素敵キャスト





今週のマンマ公開に合わせてますか





それともマンマがあまりにも空席多いから素敵キャストで釣るつもりですか







…まあ実際釣られましたけど(笑)






名古屋に行きたすぎる~




あ、田中スカイは福岡LKからのスライドお疲れ様です
page top
あと4000字…
今日で授業最後でした。






何か感慨深かった…















わけはないんです(笑)







いつも通りに終わりました。






明日『フレーベルの汎神論的教育主義と幼稚園の成立について』のレポート書いたらホントに最後です。








あと4000字…






卒論の5分の1でいいんだ





明日ちゃんと出してすっきり卒業しよう!







ではでは☆晩安
page top
ちょっ!!!
こんばんは。




今日の一限のテスト、無事に終わりました。





まだ正直書き途中だったのに、教授である神父様が、





『Das ist gut genug(もう十分ですよ。)』






と言って颯爽と解答用紙を巻き上げて行かれました(笑)





先生が見て、十分頑張っていると思えばそれでいいみたい





実際前期もそうでした。







ちゃんと解けばAくれました。






『頑張った』し(笑)







んで、今日のタイトルなんですが…





テストのご褒美にイギリス行きのチケを買いました。





そしたらさ














35000円だった







めちゃくちゃ安いじゃん





出発日を希望から一日ずらしただけで、





66000円⇒35000円って凄くない





サーチャージとイギリス出入国手数料と空港使用料コミコミでも87000円だった





夏なんて全部入れたら20万円いったのに…






円高バンザイです。






てなわけで2月の末からちょっくらイギリスに戻ります
page top
OCOSITE~!!
こんばんは。





今日は6時から11時まであまりの眠気に負けて寝てしまったがために今目がぱっちり冴えてます。







明日は一限からドイツ語のテストです。





一応持ち込み可ですが、授業がなぜか日本語とドイツ語と英語のMIXなのでなんとも理解しがたい・・・・






いくら勉強してもわかりません・・・・orz






でも寝れません(T^T)






ああ、フラストレーション!!






早くテスト終わらせて、レポートちゃっちゃと書いて、






イギリスに行きたいよ~!!!






友達がいけなくなったので、結局一人で行くことになりました。





まだチケとってないから誰か一緒に行きませんか???(笑)





いまなら9万位でいけちゃうんだZE???










page top
始まった…
今日から大学最後のテスト始まりました




初日は文献演習。





ドイツ語の文献の日本語訳だったんですが、





持ち込み不可って…





この量はかなりあると思ったんですけどね





甘かった






まあしかし大学二年生の夏休みに、独訳400問のうち出題は40問で、






持ち込み不可の完答以外に部分点無しっつー、それは嫌がらせですかってくらいの宿題出してきたから、




まあまだましかもだけどさ(笑)





二ヶ月の夏休みの半分は大学の図書館にこもったさ~




あのころはもう二度と勉強したくないと思ったもんですが、





まあ人間は慣れだイエスッ







…と、いうわけで明日のお勉強しまーすorz





ぐはぁ…
page top
驚いたもんだすばらしいやつさ♪
こんばんは。




明日からドイツ語の試験が二つ続きます。





なんとかなると思い・・・鯛・・・田井・・・たい・・・。




先週動かなかった猫は今週は大量にキャス変しましたね★



キャッツキャスト
タントミール:大橋 里砂⇒原田真由子
ジェミマ:撫佐 仁美⇒王 クン
ヴィクトリア:千堂 百慧⇒石川 縁
カッサンドラ:大口 朋子⇒蒼井 蘭
オールドデュトロノミー:種井 静夫⇒チェ ソンジェ
ラム・タム・タガー:荒川 務⇒武藤 寛
ミストフェリーズ:金子 信弛⇒岩崎 晋也
マキャヴィティ:赤瀬 賢二⇒金久 烈





何より金子ミスト~!!!



辛苦了!!!辛苦了~!!!



ミストという過酷なダンサー枠を毎日こなしつつ、



疲れてきっと体がいうこと利かなかった日だってきっとあるんじゃないかと思います。




想像だけど、スポーツもそういう日があるからきっとそう。



ダンサーさんって一種のアスリートだもんね。




すこしゆっくりお休みできるといいですね★




岩崎さんも・・・ソンダンからキャッツ・・・・お疲れ様です!!!




体壊さないように気をつけてください^^




朝さ、ヴィクのところ「石川 理奈」になってて、





「誰???それ???」って思ったけど夕方みたら直ってました。



お気に入りの原田タントもお帰りなさい★



そして王クンジェミマもお帰りなさい^^♪







あと、グヨルマキャキターーーー!!!




もうカテコは上手しか見れませんな!!!





虎太郎ギルと何をやってくれるでしょうか???www





っていいつつ今週は観劇予定ゼロなんで・・・来週までいてください。




最後の砦の翼コリコも、イー君、じーしん君と連投組みがついに抜けたので、



そろそろ変われるといいね!!(切実に)





ソンダンは先週ダブル組みが無事シングルに・・・。



ああ神谷さんがぬけちゃったのが悲しくて仕方ないのYO(TT)





早く帰ってきてね~!!!





明日(もう今日)から京都で夢醒めが開幕しますが・・・・





飯村さんがサバンナにお戻りです。





ありゃ???




ってことは、藤原エンジェルと有賀メソ???



明日のお昼がきになりますね。






ちなみに今週三雲さんだったらLK見に行こうと思ったけど、




メソシンバになったからいかない(笑)




だってこのシンバ&ナラペアで2回みちゃったし・・・・。





タッキーはどこ????




なんかのお稽古かしら???





スキンボとかでデビューしてください!!




今週はおとなしくします。







来週は・・・・



27日:キャッツ(ソワレ)WITH妹
28日:アルデールまたは聖女(マチネ)
29日:55ステップス
30日:キャッツ(ソワレ)





増えたのは28日と30日★




30日は良席なので楽しみ楽しみ♪




















page top
ボジョレーの呪い
こんばんは!




今サークルの新年会帰りの電車です。





お酒一滴も飲まず仕舞いです。




なぜかって(←聞いてない)





昨日ボジョレー空けてすぐにお風呂に入ったからです(笑)





お酒を飲んですぐ熱いお風呂に入ったら末路なんて見えてるのに、




今日は一限だからと入ってしまったんです……













………案の定貧血で倒れましたとも(笑)







いや、でも途中でヤヴァイなって思ってたから意識は保った







で、今日は貧血引きずりす゛ーっと烏龍茶(笑)







これはボジョレーの呪いですね(←ちがう)








明日はボランティアの新年会なので、それまでには何とかしようっと
page top
週中ちゃ~んとおとなしい。
キャッツキャスト

タンブルブルータス:松永 隆志、大森 瑞樹⇒大森君シングル


あら、今週はかなりおとなしいですね・・・。


まあ週中ポロポロ変わるんだろうけれどもね。




高倉さんがボンに帰還する予想だったんですが、(9日に見たし)




もう一週間かかるかな???




それともWSSのダンス指導かしら???





でもWSSは加藤さん「解たま!」終わったから加藤さんがやるかな???




高倉ボンに会いたいです(><)




今週の観劇はキャッツ一回です。




学校が週一なので、ここぞとばかりにウィキ行きたかったんだけど、(濱田エルフィーお帰りだし?)





おとなしくしてることにします。










今日は時期はずれのボジョレー買いました★





毎年結構解禁とともに買って飲むんですが、




今年は卒論に阻まれて、時期をはずしまくってしまい、さっきスーパーで20%OFFになってるの見て買ってきましたw




すっきりしておいし~な~★




それに便乗して大好きなブリーチーズも購入(うひゃひゃ♪)




今日はこの組み合わせで「ベガスの恋に勝つルール」をみます^^









page top
続く予想外…~キャッツ観劇レポ~
こんにちは!




先日内定式ぶりに会社に行ってきました☆




新しい面接官のトレーニングのバイト。



面接なんてマジで一年ぶりでしたよ!!




超緊張した




しかし今回は面接官へのダメ出ししなきゃいけなくて、



本人と部長クラスの監督官目の前にできるかバカァ



…という感じでした。





で、年明け一発目のキャッツに向かったわけです




それでは参ります!




れっつらドン!!



1月9日(金)キャッツソワレ公演
座席:回転2列48番
握手:グリザベラ


☆出演キャスト☆

グリザベラ:織笠里佳子
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平 真弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:柏 円
ディミータ:原田 麦子
ボンバルリーナ:岡本 結花
ジェミマ:撫佐 仁美
シラバブ:谷口あかり
タントミール:大橋 里砂
ヴィクトリア:千堂 百慧
カッサンドラ:大口 朋子
オールドデュトロノミー:種井 静夫
バストファージョーンズ
アスパラガス=グロールタイガー:飯田 洋輔
マンカストラップ:福井 晶一
ラム・タム・タガー:荒川 務
ミストフェリーズ:金子 信弛
マンゴジェリー:川東 優希
スキンブルシャンクス:岸 佳宏
コリコパット:花沢 翼
ランパスキャット:ユ ホンチョル
カーバケッティ:斉藤 太一
ギルバート:龍澤 虎太郎
マキャヴィティ:赤瀬 賢二
タンブルブルータス:大森 瑞樹




今回は久々の回転席でした。



前説のランパスを見てびっくり!!




あれ???春日ランパス????


と思ったらホンチョルさんでした。


でも本当に雰囲気似ててびっくりした!!



◆オーバーチュア
隣のおばさん二人組みの叫び声がマジでうるさい。
そして大橋タントを間近で初めて見たけど、意外とかわいかった(失礼)
伸び上がりのタイミングは本当に上手。
最後にパッて手を広げて天上を仰ぐのも好き。



◆ソング
久しぶりの福井マンカス。
リーダーの風格あって好きっす☆
初見の谷口バブ、細い!!!
声はちょっと得意な音と苦手な音のムラがあるかな・・・。
ホンチョルさん、声ひくい!!
そしてちょっと引っかくタイミング遅いからソングとずれちゃったよ。
そして今日一番の衝撃は、大森タンブル。
りゅーじさんだと思い込んでキャスト表見ないで着席したら、
出てきた瞬間「あれ???りゅーじさんじゃない!!」
そのせいで一幕はタンブルが誰かを頭の中で考えていたのであんまり覚えてないです。
あとホンチョルさんの細長さにビビッタ!!!
イー君も細いと思ってたけど、いや細いけど、ホンチョルさんはなんか「それで踊れますか??」ってぐらい細いんです・・・。



◆ネーミングオブキャッツ
真正面は福井マンカス。美声だ~!
そして下手にやってきた虎太郎ギル。
いつもの「マンカストラップ、コリコパット・・・」のところのマンカス指差し。
しかし今回は2階下手のコリコも指差してました。(ボンバルからは見失ったらしい笑)
いつかこの子はマンカス、コリコ、ボンバル、ジェリロ全部指差すんじゃないかしら・・・。

今日は翼コリコめちゃくちゃご機嫌だった☆


◆ジェニエニドッツ
今日は翼ゴキが出てきてゴキギルとぶつかってぶーたれてました。
ホンチョルさんはまだ緊張気味で笑顔が少ないけど、
頑張ってたな~☆
イー君ランパスはここのナンバー笑顔全開だったのが思い出される・・・(笑)



◆タガー
やった~!!!
超たのしみにしてた荒川タガー!!
足が上がる上がる!!!
めちゃくちゃはっちゃけてました。
3ボーイズの声が虎太郎ギル以外低いのでなんか目立つ・・・。
でもその分「やっかい」が初めて音程どおりに聞こえたぜw
最後の「ごむ~・・・」も本当に笑わせ上手ですよね~。



◆グリザベラ
私はもしかして初見なのか???織笠グリザ・・・。
「ごら~んよ」ってとっからちと衝撃だった。
でもジェミマが歌ってるとき、織笠グリザは振り向いてにらんでるんですよね。
それをやってる人を見たことなかったので、なんか昔のプライドを残すグリザって感じで私は好きです。



◆バストファさん
ホンチョルランパスがあほ顔してんのがツボったww
そして激しくヘタレなお礼とか(笑)
ギルは演説中にバストファさんのチェーンに釘付けになり、
「これは絶対何かやるぞ・・」って思ってたけど、
案の定『浮かない顔のときは~』でチェーン遊び。。。
あと虎太郎ギルと太一カーバは仲良しさんですね^^
ご馳走リレーの残り物は、コリコがニコニコ顔でミストを餌付けしようとしてたけど、
金子ミストはスルー。
しか~し!!そんなことではもうへこたれない翼コリコ!!
気を取り直してギルを餌付け・・・・
しようとしたけどギルは一人でなんか盛り上がってて時間切れ・・・ww
ドンマイ翼コリコ!!!きっといつか報われるさっ♪




◆マンペル
お久しぶりの川東さん。
ネックスプリングが得意になってた!!!!
柏ランペも歌安定してきたし、いい感じ。
しかしこのカップルは絶対盗めなぞ!!っていう雰囲気満載です。




◆オールドデュトロノミー
まっすぐ迫ってくる岸ンブル!!
でも真正面から見たらちょっと嶋崎さんに見えてしまいました。
今かれはウィキにいるはず・・・と気を取り直してよく見たら岸ンボだった。
谷口バブの「彼こそはオールドデュトロノミー」はかなりパワーあった気がします。




◆ボール
ひそかに楽しみだったボール。
一番の衝撃は、バブリフトの高さ!!!
谷口バブ、小さいし細いもんね(笑)
大口カッサの180度開脚は圧巻です。
本当にすらっとまっすぐ上がるんだな~、これが!!
そして福井マンカス・・・太った???(失礼)
だってなにか太もものゆれが違うんだよ・・・
筋肉のゆれじゃないんだよ・・・(笑)
音楽が変わってからはランボンダンスを堪能。
ホンチョルさん頑張ってたけど体が硬い・・・のか???
でもあの背中の反り方といい、ボンリフトの安定感といい、春ちゃんに似てるな~。
3角形のときに一人だけ激しく息切れしてたのがめちゃくちゃ心配です。
ランパスはボール一番ハードなんじゃないかと思うので、
ペース配分になれてほしいな~。

最後はコリコが目の前でポーズ!!キメッ!!!




◆メモリー
最初ちょっと声かすれたけどあとは持ち直してました。
なんか誰とも似ないグリザですね。
低音が響くというか、なんというか・・・
でも佐渡さんと一緒で好みが別れそうだわ。




◆幸せの姿
岡本ボンバルが隣のスロープを通過・・・。
ま、マジで美ネコ!!!本当に美しい。
原田ディミの威嚇がわざとらしくてあんまり好きじゃないです(TT)
もうちょっと野生的な威嚇の仕方を研究してほしいかな~。
あと、メモリー後にみんながはけていくところ、
カーバとディミの顔くっついてますけど!!!
私は見たぞ!!!だって真正面だもの!!!
鼻と鼻はくっついてた!!!マジで。あ~ドキドキした~w




◆ガス
金平ジェリロ、歌い方変わった???
なんかささやくような感じになってました。それでも好きだけど。
今日はギルがねちゃっって、コリコもだるそうに大あくびしてた。
最近、コリコの触角←が気になる私です。
二本パヤっと生えてる前髪みたいなのがどうも触角に見えて仕方ない・・・
って思ってたらもうグロタイナンバーだった!!(笑)





◆グロタイナンバー
ホンチョルさんの首フリが独特!!
なんか、かくかくしてるんだよね。
「センチメンタルジャ~ニ~!!!」ではコリコサイアミーズが気絶してタントに仰がれてた。
あと、ギル隊長の「アッダ!!!!」っていうのが微妙に違ったような気がします。
そしてその後はナル全開の殺陣・・・(笑)
これはもはやここだけ切り取って観たいナンバーだわ。
なんか独立してるよね。妙に・・・。




◆スキンブル
バブのダンスが軽い!!!
「列車に乗るのが僕の生きがい~」でタガーとギルがなにやらやっててギルが突っ込まれてました。
雄ネコベッド・・・やられた!!!
虎太郎ギルの変顔オンステージ。
私の腹筋をこれ以上痛めつけないで~!!!
タガーベッドは仰向けにタガーが寝転んで、バブちゃんが「反対反対!!」ってポカポカ叩いてた。
萌えるね~その光景ww
寝そべりは赤瀬マキャが真正面!!
しかしなんとなく視線はホンチョルさんへ・・・
最前のお客さん誰も見てなくて、目が合った私に「にこっ♪」
あ、偶然だけどありがとう☆(笑)
そして虎太郎ギルさ~・・・
列車本体の中で汗拭くのがっつり見えてますから!!!
鼻の汗拭いたり、アームウォーマーで首筋拭いたり・・・。
回転席からじゃないと見えないけどね。
そういやりゅーじカーバもこっそりよく汗拭いてたな・・・(笑)
スキンボリフトはちょっとぐらついてたけど問題なし!!
そしてホンチョルさんは最後にトランクに立ってしっぽ振ってた☆





◆マキャナンバー
見れば見るほど有永さんに似てる原田ディミ。
でも細いよね(失礼)
歌は上手ですが、高音になると微妙にかすれる・・・かな???
岡本ボンは本当にきれい。
しかし歌がそこまで迫力ないと感じてしまうのは西村ボンの影響かしら・・・。
てか最近歌の抜群に出来るボンを見てないな~。
あ~、増本さんが恋しい・・・(><)
一回名古屋から帰ってきてほしいです。



◆マキャファイト
ギルが今日は「だっ!!!」って叫んでなかった(笑)
そしてちゃんと喧嘩ネコしてるホンチョルランパス!!!
でもやっぱり体力ないのか最後なんかヘロヘロだった・・・。
まだ慣れてないのか何度も立ち位置確認したりしてるのがほほえましいね。
サイアミーズでもよくやってたのを見たから、本当にまじめな人なんだね~。



◆ミストフェリーズ
とりあえずタガーがくねくねしすぎ・・・(笑)
連投長い金子ミスト・・・。
でも今日も頑張って踊ってました。
フェッテも安定して回転してたしね^^
しかしまあそろそろ本当に金子ミストにお休みをあげていただきたいものです。
今日はちょっと缶から赤い布がでづらかったのかな???
あとランパスと赤い布をかけるタイミングがまだ合ってないみたいで、
ちょっとボンに布当たってた。
慣れれば大丈夫だろうけど・・・。

今日は真正面でミスとのライト消しを見ました。
最近変顔なくなったけど、それでもお客さんは笑ってたので、よかったね^^金子ミスト☆




メモリー&天上すっ飛ばして・・・



◆ネコからのごあいさつ
金子ミストの指あたりから汗が伝ってました。
お疲れ様です。
種井デュトさま本当に貫禄ありますね。
シアター全体のお客さんに語りかける姿勢が素敵。




◆カテコ
ギルは珍しく開脚だった。
タンブルはデビューだからおとなしいのかと思ったら!!
川野さんを彷彿とさせる身体能力の高さを見せたジャンプ。
ホンチョルランパスはボールのタンブルのジャンプ。
バブちゃん・・・あ、わすれました(笑)



握手はグリザと。
最前のお客さんは3人までしかしてなかったので、
2列目4人目の私は無理だろうな~と手拍子だけしてたら、
手を伸ばして「にこっ♪」
え???いいんですか???
というわけで4人目なのに握手できちゃいました。
織笠グリザ、本当にありがとう!!




さ、そんなこんなで新年一発目キャッツでしたが、



次回は16日マチネ。



新料金設定の期間です^^



なのにC席・・・(笑)

page top
Kindaタナボタ・・・。
みなさんこんばんは。





お久しぶりです!!






むかしむかしゾウがきたのレポ書き途中です・・・。





もう簡易レポにしようかしら・・・・w






今日『アルデールまたは聖女』のチケをやっと買う気になってネットを見たんです。






そしたらなんと最前空いてる!!!!







そういえば今日から追加席の発売が始まったんですね~。







取ってからしったという・・・・w





本当に、これはカインド オブ タナボタだと思います。




つーわけで、28日にアルデールまたは聖女見てきます☆





page top
トンネルを抜けると・・・
そこは雪国だった。










みなさんこんにちは。



お正月はいかがおすごしでしょうか???



私は1泊2日で毎年恒例のスキー旅行に行ってきました。




今年は雪が少ないといわれていたけど、思っていたほどでもなくてよかったです。




わるいとこを強いて言えば、風がすくなくて基本的にガスが動かないという微妙な視界の悪さぐらいでした。




今年はがっつり練習するわけでもなく、




真剣に自分のフォームを考えながらスキーをするわけではなく、





ただただ純粋に雪の上を滑ることができました。




去年までは一応現役の選手だったので、毎日毎日寝ても醒めても練習の日々で、




スキーの理論をたたき込まれたり、




スランプ期間が長くて毎日みんなが急斜面で練習してるときに一人で平らなコースを一人ボーゲンでエッジング練習してたりとかなり「楽しい」と思える瞬間が限られたスキーだったので、





現役で選手をしなくなった今、すごく楽しいです。




もともとはスキーが好きで始めたので、




今回はだれに文句をつけられるわけでもなく、




ジャッジに見られるわけでもなく滑れて本当に気持ちよかったです^^笑




今シーズン初滑りで夏練習さぼりまくったので




足裏のフィーリング全くなくて雪とスキー板に遊ばれた感じ満載でしたが・・・・(当たり前)。




もうちょっと滑れば雪とお友達になれる・・・・気がします。





でも毎シーズン板と雪と友達になれるのは2月下旬ぐらいだからな・・・




そこまでは滑り込めないし・・・・・




ここはもう不可侵条約で手を打とう!!!











あっ!!!!!!!!!!





東京に帰ったらボードやろうかな???(←は??)










今回はたくさん写真を撮ってきました。





カメラは持って行けないので携帯の画像で失礼します(><)





次の日記でUPしますのでぜひまた遊びに来てくだされ~☆






page top
あけました☆
おめでとうございます。




みなさま今年もよろしくおねがいします☆






実家に帰ってきて圧倒されたもの。。。。




それは星のきれいさ。






本当にさえぎるものもなく空気も異常なほど澄んでいるので、






星という星すべて見えます。





本当にきれいなんです。





今日は母の実家に帰ってきました。




そんで、明日からスキーに行ってきます。






天気がよくて私のモチベが十分あれば山頂の景色撮ってきます☆






湖に向かって滑っていく感じは本当に快感!!!





山頂は寒いけど雪質もいいのでかなり飛ばしてもぶれないから好き☆





そして急斜が多いので人少ないし、




そしてなにより上級者しかあまり来ないので、




安心(笑)







これ結構大事ですよ!!!





前このゲレンデでカップルの女性に激突されて、




ストック九の字にまがりましたから!!!(笑)




まあ別に私はストックは棒だと思っているのでいいんですけど、





彼女のほうはテンパり過ぎて謝りもせずに滑り去っていきました。





私は小学生でしたが、かなり腹が立ったのを覚えてます。









明日は今年初すべりなのでボチボチのんびり滑ろうと思います。





では!
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
