日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
疲れすぎて寝れない…
…ことほどエグいことはないっす




体中痛くて、疲れてるのに寝付けないんですな




今日もバイト行ってきたけど、本当に酷かった




人が足りな過ぎて本館とANNEXをたらい回し。




しかもみんな私に仕事押し付けんな~




『〇〇探して来て!』とか、




ちなみに今日の探し物は次の日のブライダルフェアーのカラーテーブルクロスやその他もろもろのグッズ。



で、探しに行ったらいったで『私は知らないから誰かに聞いて!』って…






私はその作業を5回はやっとんじゃ~!!!




誰に聞いたら探し物にありつけるのか分からなかったので、諦めて自分で探しました。





そしたら大体いつものとこにありました(笑)




他の段ボールに紛れてびっちりガムテ貼られて。





んで、他の宴会場の人もグッズ探してたので『下にありました~』って言いに行ったら、散々わかんないっておきながら、




「ね???あったでしょ?」って・・・・








大人の理不尽な世界を見せつけられましたね。






ホテルって裏表激しい世界だからしかたないか。








さてさて、足がパンパンになってしまっているので、







マッサージして寝ようっと。






皆様来週もがんばりましょうね☆





明日10時・・・・さてどうなるか・・・・。
















© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
