日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あーめーだー!
どうもこんにちは




今バイトに向かう電車に乗りながら卒論の文献のコピー読んでるまちゃです。





コピーしか持ち出せませんでした。





図書検索したら『貴重文献書庫』って出てきて本物貸してくんなかったんだもん。




ちぇっ







で、今回のタイトルは、





『反ユダヤ主義と常識』





これ読んだらあと3000字くらい稼げるかな…(笑)






とりあえずバイトに着くまでに第一章読み終えるぞ~
スポンサーサイト
page top
あの音のとりこだわ♪
今日(もう昨日)はキャッツ25周年&五反田公演4周年でしたね^^



25年間キャッツを受け継いで演じ続けてきたカンパニーの歴代キャストの方々、



スタッフの方々、




本当におめでとうございます。




今日はどんな気持ちでみんな楽屋に入って、




どんな気持ちでスタンバイしたんだろう・・・。





楽しんでくれていたら、いつも元気をもらっているこっちとしてもうれしいです。








さてさて、




◆LKキャスト

スカー:未定⇒道口瑞之




もう~!!!やばいでしょ!!これは!!!



似合わないわけがない☆


栗原さん以上にハマリ役のスカーになりそうだな~♪




あ~!!!行きたいな~☆



日曜日安い席で行こうかな???



誰か行く人いませんか???



後は谷内ナラも久々に見たいし・・・・(あれ???初めてだっけ??)














さて、今日はみゆと55ステップスに行ってきました。



席はばらばらだったけど。




相変わらずノートルダムの田中カジモドの演技に泣きました(><)





知らないうちにツーって涙が出てきちゃうんだよ。



で、今回は松様と高倉さんはもちろんだったけど、



妹の影響で神谷さんに目が行ってしまった・・・・。




ほせ~!!!!!



足なげ~!!




というか中国のダンサーさんたちはみんな比較的細いのに筋力があるよね。




すごいわ・・・。




ちょっと気になったんですけど、



今日高倉さんかなりお疲れ気味でした。



なんかカテコむすっとしてたので、そう思っただけなんだけど。






松島さんは、相変わらずトプシーターヴィでも、



タップでもネタ披露してました。




特にタップでは大げさに騒いだ後、仲間に入れてもらえず「う~(><)」って泣き崩れ、




洋一郎くがタップシューズで「トントン」って床をたたいて松島さんを呼ぶと、




ヤター!!って感じでタップに参加☆



客席も大笑いで、相変わらずネタの引き出しの多さを見せ付けてくれました。




それに鍛えられてか、洋一郎君もアドリブ返すの上手になったよね??(笑)




ソンダンはしばらくお休みして、



演出が変わったらまたお財布と相談しつつ見に行こうかと思います。






© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。