日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
大抜擢!!
むかしむかしゾウがきた~全国公演キャスト~



太郎坊:玉井晴章
唐の国のお使い:石 路
おミヨ:勝又彩子


何となんと


玉井君大抜擢だねぇ~おめでとうございます☆


夏の公演の時、お客さんに自分から寄って行って丁寧に御礼を言ってた姿がとても印象的だなあ~


きっとそんな性格を持った優しい太郎坊になってくれるよね



そして李香蘭以来の勝又さんも



終演後のビールが大好きな(笑)すっごく自然体な勝又さん




これからおミヨちゃん頑張ってください!!




石路さんもついにお使いさんか~☆





うん、でも虎太郎君は全国行かないだろうと思ってたので予想通りかも(笑)




これでギル帰還して、



入江君がしばらくコリコで、


翼くんは牛くんとピエロで、



りゅーじさんタンブルで



もしくはりゅーじさんウィキで斎藤さんタンブルリリーフでも可






で、川野さんソンダン…




…な~んてなったら面白いんだけど



うしし(笑)




噂のお方、そろそろランパスデビューして、




沂君にお休みあげてください




で、楽前にマンゴデビューしてほしい(笑)






でも歌上手いんだから絶対出来るって声もいいし☆




しっかしあの喧嘩猫からイタい泥棒猫に…





未知だけど見たい





あっもし彼がランパスデビューしたら、白黒メイクがエドに見えたりしないかな…(笑)
© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
