日々思っていること、小ネタなどなどALL MIGHTYな 日記スペース。 ちょっとTEA ROOMでmake yourself at home(^^)
page top
page top
求めるときは必ずいると・・・
あなたはいつも誓った~♪





いつ帰ってくるの???



劉志さん・・・。




妹がそうとう首を長くして待ってますが・・・。




キャッツには中々帰ってこないってことはなんかのお稽古してるんだよね???



WKDかLKかしら???




個人的にはWKDのあの学生服着て踊ってほしいけど、




りゅーじさんの草とかもいいな~♪なんておもったり・・・ぐふっ(変態)




どちらにしろ早くどこかに名前が載ってほしいです。




てか考えたらりゅーじさんてチャイの中でかなり多くの演目に出演してるよね??





李香蘭でデビューして、




キャッツのカーバケッティ、タンブルブルータス(幻・・・)




ハムレットアンサンブル。



もしこれでどこかにデビューしてきたら5役目だね~☆




あんだけ男前だから、せっかくなのであまりメイクしない役でがっつり出てほしいな~。





な~んつって夢醒めだったら・・・・・(笑)





妹と京都までがんばって行きます♪






あ、明日猫ソワレ行く方いたらご一報ください☆☆



大入り袋・・・・今回はなにかな??






© Tea room. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
